告知記事作成講座にご参加いただいたヒーラー・ヒーラー養成講師をされている
かたやまひでこさんよりご感想をいただきましたので、こちらでもご紹介させていただきます。
 
次回開催
 
 

 

今日は

稲垣佳美さん・竹内サチコさん共催の

告知記事作成セミナーと

グルコンを受講しました。

 

 

起業して8年目な私がなぜ今更

告知記事のセミナーを受けたのかというと・・・

 

初めは告知とかって

見様見真似じゃないですか。

そこから自分なりに

必要と思うことを

盛り込んだりして行ったんですけど。

だんだん適当になっていって

もはや何も伝わらない告知に

成り下がっていたからです爆

 

 

このセミナーではこの順番で

こういうこと書いていけばいいんだよ!

っていうのがわかるので

告知記事初心者の人は

もちろん書けるようになるだろうし、

人任せにしていたり、

我流でずっと書いてる人も

改善点や、

なんでこれがマズイのかっていうのが

わかるようになりますよ〜!

 

 

ついでだしっと思って申し込んでいた

グループコンサルが

想像以上に良かったです!!

 

実際の自分の告知ページに

赤ペン入れてもらっていく感じです。

まー。出るわ出るわの修正の嵐です笑

元々は稲垣さんが作った

サービスの修正ということもあって

こうした方がいいっていうのが

めちゃめちゃ具体的でした。

 

私は一番最初だったので、

終わってから他の方がみてもらってる間に

どんどん直してたのですけどね。

指摘⇨修正⇨指摘⇨修正を繰り返しまして・・・。

なんかもう元の告知が

どんなんだったのかさえ

思い出せなくらいの大手術でしたよ!!

 

自分でも

めちゃめちゃ良くなったのがわかります。

 

そしてめっちゃ疲れた・・・。

告知作成って大変なんだなぁ・・・。⇦今更

最後は力尽きてしまい、

お客様の感想は

事務のほったけいこさんにお願いして

追加してもらいました爆

 

見て見て!!

すごくわかりやすくなったから!!!

 

告知が書けないなっていう方は

このセミナーに参加するか、

竹内さっちゃんに

告知記事を作ってもらいましょう!

 

私はあと3つほど大手術があるんですけど、

ちょっとしんどいのでさっちゃんに頼むつもりです・・・笑

 


ご感想、そしてご紹介ありがとうございます!

告知記事作成は今回のセミナーの内容を

ぜひ使ってみてください!

変化などありましたら、また教えてくださいね!

 

次回開催はこちら!

右矢印7/21(金)告知記事の書き方セミナー