告知記事が書けないのにそこそこ続いてきたのはファンの皆さんのおかげです汗 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

告知記事作成セミナーとグルコンを受講しました。
 
 
 
起業して8年目な私がなぜ今更告知記事のセミナーを受けたのかというと・・・

 

初めは告知とかって見様見真似じゃないですか。
そこから自分なりに必要と思うことを盛り込んだりして行ったんですけど。
だんだん適当になっていって
もはや何も伝わらない告知に成り下がっていたからです爆
 
 
このセミナーではこの順番で
こういうこと書いていけばいいんだよ!っていうのがわかるので
告知記事初心者の人はもちろん書けるようになるだろうし、
人任せにしていたり、我流でずっと書いてる人も
改善点や、なんでこれがマズイのかっていうのがわかるようになりますよ〜!

 

 
ついでだしっと思って申し込んでいたグループコンサルが
想像以上に良かったです!!
 
実際の自分の告知ページに赤ペン入れてもらっていく感じです。
まー。出るわ出るわの修正の嵐です笑
元々は稲垣さんが作ったサービスの修正ということもあって
こうした方がいいっていうのがめちゃめちゃ具体的でした。
 
私は一番最初だったので、終わってから他の方がみてもらってる間に
どんどん直してたのですけどね。
指摘⇨修正⇨指摘⇨修正を繰り返しまして・・・。

なんかもう元の告知がどんなんだったのかさえ

思い出せなくらいの大手術でしたよ!!

 

自分でもめちゃめちゃ良くなったのがわかります。

 

そしてめっちゃ疲れた・・・。

告知作成って大変なんだなぁ・・・。⇦今更

最後は力尽きてしまい、お客様の感想は事務のほったけいこさんにお願いして

追加してもらいました爆

 

見て見て!!

すごくわかりやすくなったから!!!

 

 

ちなみに。

今月の20日まで、こちらのヒーリングには無料オプションとして

ボーナスUPヒーリングがつけられますので、

良かったら受けてみてね♪

 

 

 

告知が書けないなっていう方は

このセミナーに参加するか、竹内さっちゃんに告知記事を作ってもらいましょう!

 

 

 

次回開催は未定になってるので、リクエストするといいと思う♪

 

私はあと3つほど大手術があるんですけど、

 

ちょっとしんどいのでさっちゃんに頼むつもりです・・・笑