木原景子さんの受講生さま向けにSNSの販売レッスンを開催しました!

岡山県と北海道からご参加、ありがとうございますー!!

距離は関係ないのが、オンラインの魅力!!

 

SNSの販売に向けて準備しておくとよいこと、考えておくと良い事の最低限をお伝えして、ブログの書き方も(商品ページ)お伝えしながら、参加者さんそれぞれのお悩みを聞きながらすすめさせていただきました!!

 

ちょっと悩んでいる事があると、なかなか一歩進むのが難しかったりするけれど、そこがクリア人なれば、あとはやってみるのみ!!

トライ&エラーの繰り返し^^

 

今日は操作に苦手意識が無かったり、発信にも苦手意識が無いようだったので、アメブロの便利な機能や、ここを整えておくと良い!という事も少しお話させてもらいました^^

今後のお二人の活躍を楽しみにします♡