うまくいくためのすべてを学ぶ《女性起業入門コース》を受講された

杉本洋子さんより
ブログにてご感想をいただきましので、ご紹介させていただきますハート


 

 

竹内サチコさん講師による
『起業入門講座』1日目が終了しました‼️

 


台風の影響が懸念されたのですが、私の設定とブロックバスターさんのブロック解除、
そして皆の念の強さで一蹴!

 

午前中は直近3ヶ月の売上や活動内容等を1人ずつ細かくヒアリング。

 

 

第1のゲスト桑原 千春ちゃんが来てくれました。

 

 

 

午後からは売る、売る、売る、売る‼️

とにかく売上を上げる事にフォーカスした濃い内容。

 

 

そして第2のゲスト茶藤 のりこちゃん!

 

 

バイト終了後に駆けつけてくれた第3のゲスト今村佳代ちゃん!

 

 

今後1ヶ月の事を考えたら大変だけど、笑いの絶えなかった第1日目。

 

頭で考えるよりも、まず行動します‼️

 

 

 

ありがとうございます!

また変化がありましたら教えてくださいねneco*

 

 

 ご提供中のメニュー