うまくいくためのすべてを学ぶ《女性起業入門コース》を受講された

山田絵梨さんよりブログにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますくちびる
 

片手に軽く触れるだけ

分で個、心のブロック解除

マインドブロックバスター

公認インストラクター山田絵梨です

 *oU∀U)ノ

 

今日は起業入門コース、1日目キラキラ

みんなで集まり、1ヶ月で15万円を売り上げるためには

何をしたらいいのか…しっかり学んでおります。

 

 

講座の途中でいろんな方が

 

差し入れを持って来てくださいましたラブラブ

 

筆リンパマッサージをしている桑田千春さん

みんなで「売上げざくざくブレンドエッセンス」を振りまくり!

 

美容師の茶藤のりこさんは燻製たまごチュー

 

筆文字作家の今村佳代さん

ラングドシャと手書きのカードキラキラ

 

 

たっっっくさんの宿題が出ましたが

(やることいっぱいで頭がパンパンですよチュー

1ヶ月みんなで走りますー!!

 

image

同期のみなさん、よろしくお願いします黄色い花

わーい爆  笑キラキラ

 

 

ありがとうございます!

また変化がありましたら教えてくださいね♥



 
 ご提供中のメニュー