結成15周年おめでとう✨ | さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

A.B.C-Zのこと、戸塚祥太さんのことを私の主観で書いてます。


 ㊗️結成15周年



今年も記念日をお祝いできてよかった

当日にラジオがあるのもいいよね



私がえび担になって8年


2015年にA.B.C-Zを知って

すっかり虜になって

それから8年

好きになった頃の熱に比べたら

随分落ち着いたとは思うけど

A.B.C-Zは生活の一部であって

なくてはならないものです


これからもずーっと応援していくし

ずーっと好きだと思う



今年はコンサートもなくて

ちょっぴりというかだいぶ寂しいけど

またいつかやってくれるだろうと信じて

待ってます



去年の今日は大阪だったなぁ〜

あれからもう1年か

早いなぁ〜