200万再生おめでとう! | さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

A.B.C-Zのこと、戸塚祥太さんのことを私の主観で書いてます。

㊗️200万再生



結成日前日に200万再生達成とは
素晴らしい👏👏👏👏👏


最近ではめっきり再生しておりませんでしたが
Xで(慣れない)
ポスト(慣れない2)
されてから
私も少ないながら回していましたよ
ここ数日


朝どーなったかな?と見た時は
あと100回を切ったところで
他の動画を見てる間に
200万回を超えてました



結成日までに!

と願ったぼたんさん(慣れない3)たちの愛❤️ですね



というわけで


明日は結成15周年ですか…



お休み争奪戦に敗れたため

明日はお仕事ですが


お仕事しながらお祝いしたいと思います




なんかお知らせないかしら〜