塚ちゃんおかえり〜 | さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

A.B.C-Zのこと、戸塚祥太さんのことを私の主観で書いてます。



嬉しいね〜

塚ちゃんが活動再開だって


まぁこういうことは突然お知らせがあるもんだけど
今日は仕事忙しくて
途中でスマホをチラ見することも無く
就業し
帰り道で
とっつーのブログ見ようと思って開いたら
塚ブロがある・・・?
なぜ?
えっ?ということは?

早く見たいのに
最近電車の中の電波が悪くて
くるくるくるくる回ってるだけで
なかなか開かなくて
やっと見られて

良かったです



1年2年休まないとダメな場合もあるだろうし
最近はそんな覚悟もしてたけど
ほっとしました
良かったです
ホントに

しばらくはグループでの活動とのことなので

無理せず楽しく
お仕事して欲しいです