アンディ・エネルギー調整セッションのその後Ⅱ | 福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

ピュアで美しいあなたになる♪そんなお手伝いができたら幸せです

ラブラドライトsachi

  

アンディのエネルギー調整セッション受けた話

 

その後の変化の話

 

さらに、昨日

「あっ!」と気が付いたのですが、

 

足を組むのがきつくなりました。

 

といってもわかりませんね。

 

私は、必ず椅子に座るときは、足を組みます。

 

組むのはリラックスするからとかの理由ではなく、そのほうが

 

安定するからです。体が安定するのです。

つまり上記のような原因からです。

 

そのことはわかっていても、どうしても足を組むのが安定するので

 

組み続けてました。

 

それが、昨日「あれ?足を組むと、かえって気持ち悪い」

ということに気が付き、

 

 

「そういえば、ここ1か月くらいは、足を組むと、気持ち悪くて

 

すぐに戻していたな」と、気が付いたのです。

 

これって、アンディ効果ではないかしら?と

 

思うわけです。

 

え~!骨盤矯正までしてくれてたの!?

 

そんなことは聞いてないぞ!

 

まだ何十年と癖が染みついているので、ついつい足を組みますが

 

でも、すぐに元に戻しています。

 

画像はお借りしています。

 

きれいな姿勢で、 美しくありたいですね。

 

姿勢が良くなると、内蔵も正しい位置に戻りますので

 

体型もよくなるし(ぽっこりおなか・下半身太り)

 

日ごろから、自分でも気を付けて、正しい姿勢でありたいなと

 

思います。

 

このあたりの話、アンディに聞いてみなければ・・幸子