アンディ-セッション | 福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

ピュアで美しいあなたになる♪そんなお手伝いができたら幸せです

ラブラドライトsachi

  




高野山帰りの幸子で

ニコニコさてさて、今日はアンディさんのセッションを受けてきました。

アンディはアメリカのmenですよ。

身長190センチ。ナイスガイです。

そして、色白~当たり前ですねぇ。

ここ大事ですよね~ドキドキ

とても透明な雰囲気の多分アラサーです。

アンディはエネルギーヒーリングをしてくれます。


実はあまり期待してなくて、
「たまにはエネルギーヒーリングもいいかな~。せっかく大阪くんだりまで来てるのだから」

くらいの私でした。

やしの木

インテークのあと、マッサージベッドに

横になり、エナジーヒーリングが始まりました。


日本語の片言で、大きく深呼吸てください、

から始まって、あとは目を閉じて半分寝たような感じで、途中うつ伏せになって一時間のセッションが終わりました。

身体に触れるか触れないかの軽いタッチが所々あります。

アンディからの指示は片言日本語です。

ノートにびっしりと日本語の勉強されてました。


終了してアンディから

ヒーリング中とその後のエネルギーの説明があります。


コーヒー
お茶をいただきながら、綺麗なお顔のアンディから聞いたことはビックリマーク


「今から、新しいステージですよ

力強い始まりのエネルギーがやって来ました。

変化していきます。変化を楽しんでください。

フェミニンなエネルギーもあります。

シャクテイってわかりますか?

そのエネルギーもあります。」


シャクテイとは女性性のエネルギーだと思うのですが、ちょっと調べてみようと思います。セクシャリティなエネルギーじゃなかったかな。色気ないので嬉しいです。


アンディはインド仏教をよく学んでおられるようです。

それにインドの神様のTシャツを着てました爆笑東日本大震災の祈りのために日本に滞在中でまたアメリカに帰り、夏ごろに日本に戻って来るそうです。

アメリカでは俳優のジェムケリーさん等が顧客ということでした。

でもって、ヒーリングの間、私が見たビジョンが3つありました。

1番目

何人かが道端に立っています。その人たちに向かってバイバーイと手を降って立ち去る私でした。

二番目

馬が伏せています。その馬に私はまたがりました。すると馬が立ち上がりました。
馬は私を何処かに連れていってくれるようです。


三番目

仲良くしている人が私に向かって
「天龍を捕まえにいこう!」
と叫んでます。私も「行こう!」
と叫んでいました。


三つのビジョンが、アンディが言ってくれたこととシンクロしてるので、嬉しくなって
帰り道、ランチを奮発して、ステーキランチステーキ白ワインwineも頂き贅沢三昧しました。

明日からおにぎりで済ませます。


アンディとお話ししていつか福岡でもアンディセッションを開催したいなとご相談しました。

アンディも喜んでました!

皆様ご期待ください!


ハリウッド俳優を顧客にもつ
ナイスガイのアンディです。
実物はもっと素敵です。優しい、穏やかな方でした。