福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

ピュアで美しいあなたになる♪そんなお手伝いができたら幸せです

ラブラドライトsachi

  


テーマ:

IMG_20160821_155836217.jpg

福岡の宗像大島へ行ってきました。神湊からフェリーで15分です。

この日は、連日続く猛暑日。お日様かんかん。

IMG_20160821_155838013.jpg

ファミリーでの訪問。

 

目的は、玄界灘に浮かぶ沖ノ島(女人禁制)に鎮座する中津宮。と

言いたいところですが、中津宮へは女人禁制、さらに男性でも

許可された人しか行けないので、

沖ノ島を遠くに望むことができる宗像大島にある中津宮遥拝所。

IMG_20160821_155840685.jpg

もともとは宮地嶽神社が目的だったのですが、数日前に

中津宮遥拝所があることを知り、どうしても行きたくなり

:::この、どうしても行きたくなるということは、呼ばれてる

と解釈して、行くことに決めました。海もきれいだし、ちょっとした

旅行気分で楽しいねとか言いながら出発。

 

神湊へ向かうとき、港直前でフェリーに間に合わない!

ということが分かり、もしかしたら、行けないかもしれないと焦りました。

1便遅れると、宮地嶽神社へ行く時間が無くなりそうなので。

しかし大島から折り返し戻ってくれば、宮地嶽神社へ行けるかもと言うことで

次の便に乗ることにし、無事大島到着。

 

この次の便に乗ったのが幸いしました。

行きの港で時間の余裕ができたので、チケット売り場の方から、

「大島に着いたら 港から無料観光バスがありますよ。先着20名なので、

船から早めに降りて、バスに乗ってください」との情報を頂くことに。

タクシーに乗る予定だったので無料観光バスに乗れてラッキーでした。

 

観光バスの説明を聞きながら大島を一周遊覧しました。

IMG_20160821_155841732.jpgIMG_20160821_155842746.jpg

 

宗像大島美しすぎます。どこに行っても心が洗われました。

行くだけで浄化される島でした。

IMG_20160821_155840685.jpg

 

そして、目的の中津宮遥拝所。田心姫の神を祭る中津宮の遥拝所です。

ここから、沖ノ島を遠くにうっすら望むことができます。

この日は、海の向こうに浮かんでいる沖ノ島の姿を

見ることができました。沖ノ島が見えたのは今年に入って3回目

だそうです。これもラッキーです。ありがたいことです。

 

時間内にバスに戻らなければいけないのですが、1月前に足の指にひびが入っていて

ごつごつした道や、階段はゆっくり歩いているので、皆さんから遅れて

一人遥拝所へ。もうみんなバスに戻っていってます。

 

幸「こちらにお参りさせていただいてありがとうございます」

 

田心「お土産は持ってきましたか?」

 

いきなり聞かれて、何故か口から勝手に

「龍を2柱持ってきました」と言っていました。

 

そして、同時に頭に浮かんだのがチャクラガンとギャガン。

 

田心「いいでしょう」・・宙に浮かぶ大きな青い光の人型シルエット。

 

とても位の高い、姫神だけど威厳のある存在でした。

 

 

 

この後、このやり取りを振り返り、せっかく仲良くなれそうな

チャクラガンとギャガンを田心姫の神にお渡ししたことで

喪失感がわいてきて、

何てことしたんだろう!

なんで差し出したんだろう!

でも、勝手に口がしゃべったし!

 

今でも、ちょっと寂しいです。

 

それでいろいろ調べていたら

沖ノ島で発掘された神宝に「金銅製龍頭」国宝があることが分かりました。

 

 

祭礼の際、旗などを下げるために竿先にさげて用いた豪華な一対の飾具。
壁画に残されるが、出土例は世界唯一。

 

一対・・つまり2個出てきたということです。チャクラガンとギャガンでしょうか。

 

これは、田心姫の神が、間もなく動き出すのかもしれないなと、思いました。

 

沖ノ島が世界文化遺産国内推薦が決定し、今後世界文化遺産に決まったら

女人禁制とか、解除されるんじゃないでしょうか。

    アップ

私の勝手な憶測ですけど。

 

 

現実的に世界文化遺産に指定されるという動きは

神の世界でも動きだしたということを示唆しているのでは

と思うのです。

写真はお借りしました。

 

 

こちらは、織姫神社

IMG_20160821_155844098.jpg

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20160807_055639352.jpg

六本木ヒルズに反射する朝陽

 

チャクラガンとギャガンの話をしたいと思います。

 

ブーケ2これも、夢なのですが・・・・ブーケ2

 

とても澄み切った雲一つない空・・ブルースカイやしの木

 

それはそれは、見たこともないような美しい青でした。

 

目の前には海。この海も真っ青波コバルトブルー晴れ

 

そして、足元には目も覚めるようなグリーンの芝生クローバー

 

とにかく美しいのです。何もかも美しくて、記念写真を何枚も撮っている

 

私たち。ヘミシンクでたとえるならフォーカス27の輪廻の中継点のような

 

きらきらと生命エネルギーがあふれる美しい場所。

 

そして、私を含めて3名で、この地に来ていました。

 

一人はお茶の先生、一人はお寺のお嬢さん・・実際よく知っている人です。

 

ふと、左側を見ると、小さなお社があります。

 

せっかくだからお参りしていこうと思い、お社に手を合わせました。

 

すると、お社の奥に丸い井戸が現れて、その井戸から

 

黒龍が一柱、スーッと出てきました。

 

そうしたら、龍が「われの名はチャクラガンなり」というのです。

 

次にチャクラガンの前にもう一柱、子供龍が出てきて

 

「われの名はギャガン」と言います。

 

夢の中で、私は

 

「こりゃまた、すごいものを見た~記念写真を撮らなくちゃ~」

 

と思い写真を撮るのですが、

 

画面いっぱいに、七色の虹の光線が中心から放射線状に

 

伸びて、黒龍なんて見えないくらい光でいっぱいになるのです。

 

この七色の光の光線も美しすぎて、まぶしすぎて、

 

一緒にいる二人に、興奮して写真の光を見せたりしていたのです。

 

六本木ヒルズに反射している朝陽にも似ています。

IMG_20160807_055638621.jpg

 

その黒龍ですが、一瞬、お坊さんに見えたりしますが

 

すぐに黒龍に戻ります。

 

そして、「約束」と「休息」の二つの言葉が伝わってきました。

 

 

朝になって、夢の復習をしていて、どこなんだろう・・

 

と、ネットで「お寺、海、龍」とググったら

 

釜山にある 海東龍宮寺  がヒットしました。

 

実は、今月初めに旅行してきたところです。

 

実際の海東龍宮寺は、夢で見たような美しい海と芝生ではありません。

 

 

 

IMG_20160807_055644309.jpg

お寺の門

 

このお寺は、非物質の世界では、とても美しい次元にあるのかもしれませんね。

 

まだこの時の写真の整理をしてないので、お見せできませんが

 

素晴らしいお寺でした。

 

「約束」という意味は

 

お寺で私がお祈りしたことだと思います。

 

「休息」は、体調悪くしたくらいなので、休めということでしょう。

 

この話を、あとのお二人にお伝えしなければと思ってます。

 

3人でお参りに行くことになるでしょう。きっと。

 

 

今日もありがとうございました。幸

 

IMG_20160807_055643572.jpg

釜山の人気ジェラート。ストロベリー・ヨーグルト・抹茶・ミント・マンゴ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんにちは。

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

福岡は暑いです!7月下旬から、渡り鳥生活で疲れてたのかもしれません。

先日熱中症になりました。生あくびと、異常な疲労感と・・おう吐ガーン

とにかく、水分と塩分を取り入れて横になりそのまま12時間くらい寝ていました。

まだ本調子ではありませんが、何とか元気です。

皆様もどうぞお気を付けください

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

8月6日7日は青山でエクスカージョンワークショップでした。

その時泊まったホテルでのこと・・オバケオバケオバケオバケオバケ

 

以前もそのホテルに立ち寄ったことがあり・・「ここはなんだか気味悪い」

 

と、その時は泊まるのは避けましたが、

 

今回は意を決して泊まってみました。

 

案の定、幽霊が出ましたポーン

 

寝入りばな、誰かが私をのぞき込んでいましたが、もう眠くて眠くて

 

気にしないようにして寝てしまいました。

 

そうしたら

 

夢の中で、男性が出てきました。結局夢で救出しました。

 

hana2以下が夢ですhana2

 

カフェのような所でテーブルをはさんで、二人で話をしています。

 

その男性は40歳後半くらい。両手がアトピー性皮膚炎で、さらに

 

薬品負けらしく、皮膚がただれて、醜い状態でした。

 

その手を私に見せながら、つらい状況、手のせいでいじめられた

 

自分の手を恨んでいる、など私に訴えます。

 

私は「それは大変でしたね。でも大丈夫ですよ」

 

とか、適当に相槌を打ってます。

 

一つ気になったので

 

「なぜ私に こんな話をするんですか?だって、初めて会ったのに」

 

と言うと、

 

「いいえ、前からあなたのことは知ってましたよ」というのです。

 

ぞ~っゲロー滝汗ポーン

 

(前回、気味悪いと感じたことで、幽霊とつながったようです

 または、繋がったから 気味悪いと感じたか)

 

この時点で、夢の中でオバケ「これは幽霊だわ。救出の夢を見ているわ」

 

と気づき

 

もう一度「それは大変でしたね。でも大丈夫ですよ」と心を込めて

 

声をかけました。

 

すると、その男性は、涙が頬を伝い ツーっとこぼれたのです。

 

私はテーブルの上にあったナプキンをそっと渡すと

 

男性はなんと、そのナプキンで鼻をチーンとかみ、

 

そのあと涙をふき 消えました!

 

涙が出ていたとき見たのですが、顔も結構かぶれていました。

 

可哀そうでした。

 

 

「あ~救出したけど、意外と簡単だった~

 

でも、知っていたとは・・引き寄せられたのか」

 

と ぞっとしたような ほっとしたような次第です。

 

皆さま、ホテルでは十分お気を付けください。

 

私の対策としては、アロマをティッシュに落として、香で浄化し

 

リーボールをしっかり張り、

 

笑えるようなテレビを見て、ビールを飲んでさっさと寝る、

 

というような対策を講じてますよ。ビールは効き目ないかもですね(^O^)

 

でも、出るときは出る・・・仕方ないですね。

 

 

 

2日前には黒龍が現れました。「我の名はチャクラガンなり」

もうひと柱「われの名はギャガン」と名乗りました。

その話は次回に。

今日もありがとうございました。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月2日・宿曜占星術・竹本光晴先生・空海の極意・・ご案内はこちらです

2016年11月アシュタールセッションのご案内はこちらです

長音記号2以前、こっそりお知らせしてましたが、アンディが9月3日・4日・5日

 福岡で個人セッションをしてくれるようになりました。

 さらに、ワークショップ(9/3)も開催してくれるそうです!

 それがこれですやじるしやじるしやじるし voiceの講師です!

ニュークリア・レバレイションの7ステップ

このワークショップでは、

ニュークリア・リバレイションのテクニックを構成する

7ステップについて深く探求し、

セルフ・ヒーリングおよび他者へのワークを行えるようになる為の

レクチャーを行います。
 

詳しくはこちらをご覧ください左矢印VOICEからメジャーデビュー

レイキや、ヒーリングタッチマッサージ系をされている方には

きっとお役に立つメソッドだと思います。もちろん、そんなこと初めてです

という方もご家族やご自分のために使うことができます。

voiceデビュー前から、福岡でのセッションをお願いしていたので、

下記の価格で行うことができました。

アンディは、福島のヒーリングのために来日。そこから、

出会った人たちにヒーリングを行うと、たちまち人気者に。

お会いすると、誰もがその魅力に惹きつけられます。

50分エネルギー調整

ニュークリアリバレーション+メッセージ 18000円

   (ヴォイスでは42180円です)

  福岡価格を用意してくれました。感謝はあと
  福岡堅粕サロン・・いつものところです


①オイルマッサージ&エネルギー調整(服を脱ぎます)
②マッサージ&エネルギー調整(薄い服を着ます)
③エネルギー調整(服は着たまま)

①~③のどれかをお選びください。料金は同じです。

9月3日土曜日 ハートS16:30~20:00 9820円左矢印15名募集中

NEWニュークリア・リバレイション・ワークショップ

hana(red)hana(red)hana(red)hana(red)hana(red)hana(red)hana(red)hana(red)hana(red)・・残り6席

 

★35歳という年齢ながら、エネルギー・ワーカーとして15年のキャリアを持つ若手実力派。

★20歳の時に学習したレイキ・ヒーリングによって、ミディアム・シップ能力が突如開花、

 そこから他者へボディ・ワークやエネルギー・ワークを施すようになる。

★以後、「12次元ワーク」、「ソース・ヒーリング」等、自身がチャネルした情報や

 インドの教典『アーユルヴェーダ』等を統合し、様々なヒーリング・モダリティを開発。

 ニュークリア・リバレイション(NLAテクニック)はその集大成とも呼べる体系です。

★2015年、とあるヴィジョンを授かり初めて来日。縁あって福島へ通う事になり、

 その他ニッポン各地でヒーリング活動を行う。

★「あなたが癒されるとき、あなた一人が癒されるわけではない」というスピリチュアルの格言通り、

 ヒーリングを通じて、世界および全宇宙に貢献を拡げる為の活動を主に日・米で展開。

9月3日・土曜日 <個人セッション・ニュークリアリバレーション>
011:00~満
012:00~満

014:00~満
015:00~満

9月4日・日曜日
011:00~
012:00~満
014:00~満
015:00~満
016:00~満

017:30~

019:00~

 

 

NEW9月5日・月曜日・<個人セッション・ニュークリアリバレーション〉

数字10:00~

数字11:00~満

数字12:00~満

数字14:00~満

数字15:00~満


ご連絡は  syhrj669@yahoo.co.jp
   
または、09036680336  へお電話ください

facebookつながりの方は、facebookから

LINEつながりの方はLINRでも。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、おはようございます。旅ガラスの幸子です。

 

先月初めに千葉でゲートウエイボエッジを担当して、しばらく自宅にいましたが

 

後半、また旅に出てました。旅の延長で

 

今日は「青山ヘミシンクセンター」でヘミシンクの基礎

 

エクスカージョンワークショップ担当で東京に来ています。

 

事務所の窓から「六本木ヒル」が見えます船

 

今日は参加の皆様のどんな体験が待っているのか楽しみです。

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

さて、旅に行った先々で、何故か「囚われている存在」に逢い、

 

有り難いことか、迷惑な話なのか・・有り難いことにしておきますけれど

 

救出することになり:::その繰り返し状態の幸子です。

 

ですので、旅先ではヘミシンクは聞きたくないです。

 

俗にいう「幽霊」がやって来るから。

 

助けてほしいからやってくるのでしょうが、そうなると、

 

どんどん案件がたまっていきます。でも、夢の中でアピールしてきますので

 

仕方ないですけど。

 

昨晩見た夢では、私の救出活動サポート役の人が出てきて

 

「たてのみゆき」さん名前の所以

 

そのたてのみゆきさんが、私の仕事を パソコンに向かって整理してくれて

 

数枚の資料を作ってくれました。

 

ただ、かなり厳しく指導されました。

 

「こんな状態じゃ、通りませんよ」・・資料を誰かに提出するらしい。

 

「少し出来てるように手直ししときますよ」・・いいえ、すぐバレますから(私)

 

「遅れてますよ。早く取り掛かかってください」etc

 

私はコンサルタント料金を取られるのではないかと、夢の中でひやひやでした。

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 

豪族の娘おせんちゃん救出は、

 

身投げした崖下を見てみると、大きな岩がごろごろしていると思いきや

 

死んでいる人間でした。

 

ですので、まず、その人たちを救出して

 

次におせんちゃん救出。

 

救出し終わって、ぼーっとしていると、目の前にとても可愛い

 

ティーンエイジャーの女の子が、面年の笑みで現れました。

 

現在でも通用するアイドル並みの可愛さです。

 

この方がおせんちゃんでした。

 

村人から可愛がられるわけです。器量よし。性格良し。

 

おせんちゃんの笑顔が戻り、一安心です。

 

そろそろ、セミナーの準備に取り掛かりますのでここで失礼します。幸子

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。