福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

ピュアで美しいあなたになる♪そんなお手伝いができたら幸せです

ラブラドライトsachi

  


テーマ:

昨晩の夢

 

試験管から、筆記試験とヒヤリングを受けていました。

 

何人もの人たちが同じような試験を受けていて、

 

一応合格・・次の試験は受けますか?という質問に「はい」

 

と答える私。

 

 

夢の中で「あ~何度も受けてきた試験、まだ続くんだ」と思ってました。

 

 

 

2015年からすでに、ポジティヴな地球に向かう列車への乗り換えは始まっています。

 

どうやってその列車に乗るかは、ひとりひとりの純粋な気づきに関わっています。

 

人は多忙のあまり、その気づきを得る時間を持つことに集中していない

 

のではないでしょうか。

 

「瞑想」

 

これはとても大事な気づきの時間です。

 

瞑想を始めると、雑念が浮かんできて 無になることは難しいこともあります。

 

そういう時は「イメージ瞑想」をするといいと思います。

 

美しい景色を眺めている

 

気持ちの良い温泉に入っている

 

宇宙空間に浮かんでいる

 

など、心地よいイメージをして、心地よくなる。

 

 

これも瞑想です。

 

列車に乗り換えるために、プラットホームにいるだけでは

 

何も変化はありません。

 

純粋な気づきを得るために「瞑想」をおすすめします。

 

あなたのハイヤーセルフは、気づきを得てくれるあなたを待っています。

 

気付いてくれれば「合格」

 

 

 

本日メルマガ発行します。

届くのに2~3日かかるようですので 気長にお待ちください。

 

幸子

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、福岡初のETコンタクトコースが開催されました。

 

坂本さんと記念撮影

image

 

ヘミシンク初めての方も参加できるコースですが、

 

ETコンタクト・・皆さんできました!

 

参加のみなさんの情報を重ねると

 

プレアデスの宇宙船が上空にいたようですよ。

 

私は、昨日のバシャールコースの時に出てきた、

 

手が長くて、まるで象の鼻のような手をしているETと、

 

今日も会いました。

 

小惑星ガネーシャに住んでいるETのようです。

 

最初の坂本さんの挨拶で

 

「皆さん、自宅を出てくるとき、うちの人になんといって出てきたんですか?

 

まさか、ETに会いに行ってくるとは言ってないですよね」と、笑いを取ってました。

 

2025年あたりから、ETとのオープンコンタクトが始まると

 

バシャールがダリルアンカを通して言っていますね。

 

その準備のために、意識上でのコンタクトをやっていたほうが

 

オープンコンタクトの練習になります。

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

ETコンタクトコースでは、ピラミッドを使います。

 

image

 

クリスタルのピラミッドです。下から明かりをつけて、輝いてました。

 

image

これはマカバです。

 

なかなかの素晴らしいセミナーでした。

 

4月ころに、また開催しようかなと考え中です。

 

ETに興味あるかたはぜひご参加くださいね。

 

image

前日のバシャールコースでは、ダリルアンカの映像もみます。

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

ETコンタクトコースでは、自分の出処を確認するセッションがあります。

 

私の出処は、始めシリウスで、次にアークトゥールス、次にプレアデスでした。

 

シリウス、アークトゥールスでは、割と一人行動が多かったのですが

 

プレアデスでは、グループ・村・コミュニティー・・そんな概念で行動してました。

 

その中で、「他者を通して自分を知る」という事を体験して

 

それがとっても興味深く、「もっともっと 他者を通して自分を知ることを体験したい!」

 

と思って、地球に来たようです。

 

このセッションで、そのような話をプレアデスの存在から聞きました。

 

私の宇宙船体験も、ここだけの話・・として、シェアしました。

 

ちょっと表立って人に離せないような体験ですので、滅多なことでは話しませんが

 

ETコンタクトコースでは心が開いて、口も開きました照れ

 

「貧乏神」の話もシェアしました。

 

どうもいるみたいですよ。一見、普通のおじさんです。

ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪

 

2日間、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

皆さんがお帰りになったあと、とっても寂しくなりました。

 

こうやってセミナー通して、知り合えた皆様との会話は、

 

私を癒してくれます。

 

また、いらしてくださいね!お待ちしています。幸

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(今日は3回も投稿しました)

 

スライム12月3日  バシャールコース  坂本政道in福岡

 

龍12月4日  ETコンタクト     坂本政道in福岡

 

さし迫ってきましたが今週末、「死後体験シリーズ」で有名な今更左矢印

 

坂本政道さんが当サロンにて、ワークショップを開催します。

 

あと、一名お席がありますので、「はっ!滝汗」とした方は

 

どうぞいらしてくださいね。

 

アクアヴィジョンのホームページからでも、私に直接でも構いません。

 

09036680336

syhrj669@yahoo.co.jp

 

遠くからいらっしゃる方でホテルが取れない方は

ご相談くださいね。幸

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

1/8NEW大好評の「竹本先生宿曜占星術講座

(次は3月5日です)

先生のホームページ

 インターネット検索「宿曜占星術」…7年連続1位!

リピーター数10万人と、圧倒的支持 を受ける「宿曜士・竹本光晴」率いる光晴堂公式HP 

 

今回は「相性編」です。受講料28000円・一回完結

定員10名hana(red)hana(red)hana(red)hana(red)hana(red)

(12時~18時まで、みっちりと講義があります)

 

場所:博多区堅粕4丁目16-18  

    コアマンション博多ステーションプラザ303号

 

 

 

とにかく、面白いです!そして、深い。

先生のお持ちの哲学、倫理観も一緒に学べます。

なんでもそうですが、「誰から学ぶか」は非常に大事だなと

痛切に感じます。

 

NEW1月7日は竹本先生の「宿曜個人セッション」です。

 

1月7日(土曜日)1時間28000円

①13時~hana(red)

②14時15分~hana(red)

③15時30分~hana(red)

④16時45分~

 

 

アシュタールも素晴らしいですが、竹本先生のセッションは

かなり具体的です。

アシュタールは宇宙的、

竹本先生は現実を見据えて具体的なアドバイスをされます

 

そして、先生ご自身が、今まで大変ご苦労されてきているので

そこから学ばれたことをベースに、優しさあふれるセッションなんです。

 

でも、ご苦労されたという雰囲気は、ぜんぜん見て取れない明るい先生です。

お申し込みお待ちしています。幸

syhrj669@yahoo.co.jp

ライン

facebook

09036680336

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月1日になりましたね。

 

もう今月が終わると2017年の始まり!

 

あと、31日をしっかりと有意義に過ごしていきたいと思います。

 

さて、アシュタールの来年の日程がほぼ決まりました。

 

久しぶりに福岡で、アシュタールと行く遠足があります。

 

これは、あの世界遺産候補の場所です。

 

祈りの道も繋ぎます!これはダイナミックな行程です。

 

 

口からポンポンと出てくるテリーさんの言葉が信じられないくらい、

あることにつながってました。

 

あ~それが正しい鎮魂の祈りと、更なる発展の祈りにつながるんだな」と

 

思ったものです。

 

楽しみです。発表まで、もうしばらくお待ちください。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。