福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

ピュアで美しいあなたになる♪そんなお手伝いができたら幸せです

ラブラドライトsachi

  

NEW !
テーマ:

先日の 夢の中で白蛇が鳥居と合体した話

 

それに関する情報や、シンクロ現象のご連絡をいただいてます。

双龍鳥居というのが、東京に3か所あるようですね。教えていただきました。

6月の初めに東京出張です。空いている日にこの3か所の双龍鳥居の神社を

参拝することにしました。レポートもお伝えしますね。

 

 

さて、白蛇の夢の次は、また、おもしろい夢を見ました。

 

これも、皆様にお伝えしておきたいので、シェアしますね。

 

今日も長いですので、最後までおつきあいください

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

拍手ここから始まります。

 

私は団体で歩いてました。10名くらいでしょうか。

 

その中には、このところよく一緒に遊んでもらっているAちゃんもいます。

 

歩道を歩いてますが、車道をみると車道幅は50メートルくらいありそうです。

 

しばらく歩き、マンションに着くと

 

一緒にいる人たちに、一部屋づつ与えられました。

 

2DKで、家具は何でもそろっています。

 

私は部屋の中で、ご飯食べようとするのですが、生野菜や魚など

 

なく、あるのはシリアルとスキムミルクだけ。作りました。

 

夢の中では、私が非常時のために買っておいたものでした。

 

そこへ、シスターがやってきて「大丈夫?」と聞いてきたので

 

大丈夫ですよ~。この日が来ることは知ってましたから~

 

と答えている私。

 

何を知っているの?と自分で突っ込みながら・・まぁ夢ですからね

 

シスターは、私たちのお世話係&教育係でした。

 

とても親切で優しい人たちです。

 

私は、ほかの人たちに、「食べるものある?」とか聞いている。

 

みんな、「ある」と言ってました。準備してたそうです。

 

ここが謎なんですね。何で準備してたの?という疑問。夢の曖昧さですね。

 

富士山次の場面で、みんなで、外に出て、空を見上げてました。

 

そうしたら、空から巨大な鉄板が、まるでブランコの大振りみたいに

 

揺れながら、降りてきたのです。

 

初めは高すぎて視えなくて、何だろうという感じでしたが、

 

次第に鉄板だということがわかりました。

 

ビルの10階建てくらいの高さまで、巨大な鉄板が降りてきたところで

 

その鉄板の上に載っているものが見えました。

 

重機です。いくつも載っている。人もたくさん載っている。

 

次にその鉄板(10階建てビルの高さ)から人々が飛び降りました。

 

「あ~骨折するか死ぬか!」と眺めていると、

 

全く影響なく飛び降りて 歩き出しました走る人

 

そして、何が始まったかというと、道路の整備事業

 

そうしたら シスターが 「やっと立て直し事業が始まるわ!

 

と感慨深げ。私たちも喜んでいる という夢。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

何なのですか? 立て直し事業って、この世の立て直しですか?

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

リアルな夢が続いているので、起きている時も、その意味をずっと

 

考えているので、少々疲れてるところに

 

また、次の日の夢下矢印

 

拍手

内容を詳しく覚えてないのですが

 

「20」または「2」「200」 要するに2という数字

 

何度も出てきて、それについて説明を受けるのだけど

 

私がよく理解出来なくて、夢の中でも、

 

「う~ん。よくわかりません」とか

 

「え?何故ですか?」とか聞き返している夢でした。

 

説明を受けたのですがその内容を 起きたら忘れてます。

 

ただ、目が覚めた時点で、すごく疲れてました。

 

よっぽど考えてたのでしょうね。

 

風船2を調べてみました。こちらのホームページからお借りしてきました。

 

★2と0のコンビネーション(200あるいは202など)
神はあなたに、あなたのことを忘れても捨ててもいないことを知って欲しいのです。

神はあなたを本当に本当に愛しています。
事実神はあなたの人生の新たな素晴らしい段階を指揮しています。
神によく話しかけてください。そうすれば、これからやってくる奇跡を感じるでしょう。

神はさらに「神聖なタイミング」の重要性を思い出させています。
あなたの望む結果が達成される前に、まずある特定の要因が

はまるべきところにはまらなければならないことがあります。
思考し、信じる心もしっかりとしているかぎり、

あなたの望みの達成を妨害するものは何もありません。

 

他にも、意味がありそうな気がする・・・

 

3日連続での夢でした。

 

また、情報があったらご連絡くださいね。幸子

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゲートウェイボエッジのことや、昔大金はたいてヒーリングを

 

習った話や、書きたいことがいっぱいですが

 

今日は、昨晩見たおもしろすぎる夢をシェアします。

 

 

 

右矢印シンクロ現象ということからしても、この記事を読んでいるあなたにとって

 

何かしら意味があるはずですので、メッセージを受け取ってくださいね。

 

 

拍手では、ここから、昨晩の夢の内容です。

ちょっと長いですが、どうぞよろしく。

蛇です!蛇を救出したら

 

白蛇だったという話です。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符 

 

小さめの川がカーブしているところに、人だかりがありました。

 

なんだろう・・と近づくと、川のカーブのところに引っかかったのか

 

大きな蛇が動けずにいました。

 

あまりにも大きいので誰かが「近づくな!」と大声で、注意喚起してます。

 

確かにでかい!

 

でも、その蛇の顔が、とてもかわいい。

 

赤い舌をピロピロ出しているところなんかアニメチック。

 

つぶらな瞳で、さらにかわいさが増しています。

 

蛇の頭の形からして、毒蛇ではなさそうです。

 

しかし、大きすぎるので、その体で締め付けられたら

 

圧迫死もありうる・・そんなことを考えてました。

 

そうしたら、誰かが蛇を引きずり出して、私の連れに(夢の中での設定)

 

「ほら!」と渡したのです。その辺にいた人たちが

 

「あぶな~い!」とか言って、散らばって行った。

 

どうすることもできず、連れは蛇を抱えたまま歩き出しました。

 

「危ないから気を付けてよ!」と離れて歩く私。

 

心の中では、「こりゃ大変だ・・きっと圧迫死だな」とか

 

思っている。

 

 

しばらく歩くと、木々が美し場所に辿り着きました。

 

すると!ここからが、超おもしろいのですが・・

 

 

蛇が、するっと離れて、木に登ったのです。

 

そうしたら、その蛇は2体の子供蛇を抱いていたようで、

 

その子供たちも、親蛇から離れて、するすると木に登っていきました。

 

その子供蛇ですが、

 

なんと!白蛇でした!白いフワフワの鱗?フワフワの鱗ってあるのかしら?

 

でも、鱗がフワフワでした。鳥の羽みたいに。

幼い登り方が、とっても癒される。

 

その白蛇たちが登っていくのを見ていると

 

さらに!その木が、赤い鳥居に変わったのです。

 

ちょっと絵で描いてみます。

IMG_20160527_095321180.jpg

これでも、パステルアートインストラクターです。

 

子供の2体の白蛇が、鳥居のこの部分に収まったのです!

 

 

 

調べてみたけど鳥居の各部名称では、

なんという名の場所かは載ってませんでした。

 

私はその状況に、言葉も浮かばず、ただ「すごーい!」と心の中で

 

想いながら、ポカ~ンと口開けて見てました。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

という話の夢でした。

 

シンクロ現象で、この記事を読まれたあなたにとっても

 

現在 抱えている問題・悩み・方向性に対しての、答えが

 

この夢にあるのではないでしょうか?

 

それで、シェアしてみました。

 

私にとても、素晴らしいメッセージがありました。

 

長くなるので、これに関しても後程。

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

そして、もう一つ、続きの夢なのですが

 

夢の中で、実際いらっしゃる方3名に

 

「ゲートウェイボエッジに参加して!いっしょにいこう!」

 

と かなり強引に声掛けしてました。

 

営業してました!

 

 

声かけられたのは私かもしれないという方・・ご連絡くださいね。

AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アンディからのエネルギー調整セッションを受けて

 

股関節や骨盤の位置が徐々に正しい位置に戻っているようです。

 

それで、骨格まで戻せるなら、私の顎関節症(痛くはないけど、口を開けるとき

 

ガクッと音がするし、歯科治療の時も大きく開けるのが無理なんです)

 

外れている顎関節を戻せるだろうと思い、挑戦中です。

 

名付けて・・クォンタムセルフ・ビューティータッチ

 

自分で名付けてみました(^ε^)♪

 

しかし、自分でエネルギーをながすのと、人からしてもらうのでは、

 

力強さが違います。

 

例えば、肩を自分でもむのと、人からもんでもらうのとでは、断然 人から

 

やってもらったほうが気持ちいいですよね。

 

ヒーリングするときは「慈愛・慈しみ・信頼・誠実・繊細さ・安心感・愛など

 

ポジティブなエネルギーが流れています。

 

人のポジティブエネルギーと自分のとでは、幾分味付けが違うのかもしれませんね

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

ヒーリングするときは、まず自分の振動数を上昇させて行います。

 

生命エネルギーを、自分の中と、外で、十分に活性化させて

 

リーボールを作って、そのあと、振動数を上げていきます。

 

そして、患部に手を当て、自分に流れ込んできているエネルギーを

 

指先から、又は手のひらから流します。

 

それだけです。呼吸法も使って下さい。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

実は私、大昔、150万円払って、ヒーリングをお勉強しました。

 

150万円という金額は、騙されてますよね

 

まぁ金額は、置いといて。

 

その時、私はあることを暴きましたよ!そのヒーリングのグループに対して!

 

でも、そのグループは、ヒーリング能力は確かにありました。

 

だから、金額が問題なのです。取りすぎでしょ!

 

何を暴いたかを次回お話ししますね。

 

ただ、そのおかげで、今でも時々そうなのですが

 

人の体に手を当てたりすると、解剖図が脳内に視えてきて、どこが悪いか

 

その解剖図でわかるようになりました。

 

(ナースでしたので、解剖学にはちょっと詳しいからかもしれません)

 

あと、「頭が痛い」というとき、原因はどこにあるのかも、手のひらの反応で

 

わかるのです。でも、これは誰でもわかるようになります。

 

私が特別ではなく、訓練したので。150万出してメラメラ

 

あ~悔しいい。こんなお金必要だったの?その時は騙されていた。

 

悲しい思い出です。若気の至り。

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

そのヒーリングは、上達すると、手は当てないで、視るだけで

 

つまり目からエネルギー出してやってました。

 

原理は、手も、目も同じです。

 

そういうのも訓練次第です。もともと能力的には、人間は備えているので。

 

今日は私の辛い過去の話でした。

 

AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20160518_093059123.jpg

ドリームキャッチャーを作ろうと思って、作りかけてそのまんま。

IMG_20160518_093101297.jpg

完成品はこちらのイメージ・(作りかけはちょっと違うぞ

IMG_20160428_101703485.jpg

初めての挑戦なので、何個か試作してみる予定。

 

ドリームキャッチャーとはひらめき電球

北米の先住民のお守りのひとつ。円形の枠に糸を網目状に張ったもので、

枕元に掛けておくと、悪夢は網に引っかかり、

よい夢だけが通り抜けて人のもとに来るとされる。

 

手芸が大好きなんです。私のワクワクの元です。

 

なんでも見たら「これ作れないかな?」と眺めてしまう性分です。

 

うまく作れるようになったら、皆様と「作って楽しむ」ことを分かち合いたいな。

 

これも作りました。

IMG_20160501_212708341.jpg

いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アンディのエネルギー調整セッション受けた話

 

その後の変化の話

 

さらに、昨日

「あっ!」と気が付いたのですが、

 

足を組むのがきつくなりました。

 

といってもわかりませんね。

 

私は、必ず椅子に座るときは、足を組みます。

 

組むのはリラックスするからとかの理由ではなく、そのほうが

 

安定するからです。体が安定するのです。

つまり上記のような原因からです。

 

そのことはわかっていても、どうしても足を組むのが安定するので

 

組み続けてました。

 

それが、昨日「あれ?足を組むと、かえって気持ち悪い」

ということに気が付き、

 

 

「そういえば、ここ1か月くらいは、足を組むと、気持ち悪くて

 

すぐに戻していたな」と、気が付いたのです。

 

これって、アンディ効果ではないかしら?と

 

思うわけです。

 

え~!骨盤矯正までしてくれてたの!?

 

そんなことは聞いてないぞ!

 

まだ何十年と癖が染みついているので、ついつい足を組みますが

 

でも、すぐに元に戻しています。

 

画像はお借りしています。

 

きれいな姿勢で、 美しくありたいですね。

 

姿勢が良くなると、内蔵も正しい位置に戻りますので

 

体型もよくなるし(ぽっこりおなか・下半身太り)

 

日ごろから、自分でも気を付けて、正しい姿勢でありたいなと

 

思います。

 

このあたりの話、アンディに聞いてみなければ・・幸子

 

 

 

 

いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。