今日は(もはや、”も”というべき?)さらりと。

 

アイスクリームお好きですか?

私は大好きです!ピンクハート

 

「アイスクリームを食べた」という記事、アイスクリームにに関する「名言」やアイスクリームの好みで知る「性格診断」など、度々取り上げてきてきましたが、今日もまたウインク

 

もちろん、新ネタですウインク

 

アイスクリームが大好きな人ならきっと共感していただける、名言をご紹介したいと思います。

 

どれにします?

選択肢は、1)バニラ 2)ストロベリー 3)チョコレート 4)塩キャラメル 5)ミント&チョコ 6)ブラックラカント&クロテッドクリーム 7)マンゴー・シャーベット 8)クッキー&クリーム です。

1)

There are some problems 

only ice cream can fix.

☑ fix = 直す、整える 他

アイスクリームでなければ

解決できない問題があるの。

 

アイスクリーム1口で幸せになれるんですものピンクハート

心が満たされると、問題が問題でなくなることがあります爆  笑

よね??

 

せっかくだから、日本では食べられないものがいいかな。

ブラックラカント&クロテッドクリームに決り!

 

「アイスクリーム=幸せ」という話なら・・・

ずいぶん昔に、こんな言葉をご紹介したことがあります下矢印

2)

Money can't buy Happiness

but it can buy Ice Cream.

And that is pretty much

the same thing.

 

☑ pretty much = ほとんど、ほぼ

☑ the smae thing = 同じこと

※sameの前には必ずtheを!

 

お金で幸せは買えないけれど

アイスクリームなら買える。

それって、ほとんど同じことでしょ。

 

たしかに!爆  笑爆  笑

 

もう1つ!今度は王道のバニラです。

最初からダブルにしておけばよかったかな?( ´艸`)

3)

Even if ice cream is cold, 

it has the power to melt away a frozen heart.

 

☑ even if = たとえ~だとしても

☑ melt = 溶かす 

 

アイスクリームは冷たいけれど、

凍てついた心を溶かす力がある

 

4)

Life is like an ice cream: 

Enjoy it before it melts.

 

☑ like = ~のような

 

人生はアイスクリームのようなもの

溶ける前に楽しまなくちゃ!

 

イギリスのウィンザー城のアイスクリームでした~♪

 

では、では、今日はこのへんでバイバイバイバイ

 

Ciao!

 

※本日、コメント欄を閉じています。残念です。

「ここどこ?」クイズの答え合わせは、明日の予定です!

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

私の好物はアイスクリームだけれど・・・

ニャンタの好物は・・・下矢印

 

久しぶりに登場したニャンタの背中をやさしくタッチ(クリック)して、応援していただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログへ
応援ありがとうございます♥

いただいた1クリックは、「にほんブログ村」での1票となりました!!私の励みですキラキラ

 

そして、本当に厚かましいお願いですが、こちらもポチってしていただけたら、とってもうれしいです下矢印


世界一周ランキングに登録してみました!!ニコニコ

 

今日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございましたハート

 

Sachikoの地球歩き〜英語で世界が広がっちゃった! - にほんブログ村

 

****英検に関するお知らせ****

BRIDGEでは、2022年度第1回実用英語技能検定(英検)を昨日(6月4日)に準会場として実施しました!

受験者の皆様、おつかれさまでした!

問題冊子は英検協会の規定により6月6日よりお渡ししています!
BRIDGE(名古屋金山)https://bridge-els.com/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村