There are only two mistakes one can make along the road to truth; 

not going all the way, and not starting.

 

いきなりの英語で失礼しましたアセアセ

たまには出だしを変えてみようと思ったのです爆  笑

気分転換に文字の色も変えてみたりしてウインク

 

今日は、文末にミニ・クイズを出題したいと思います。

よかったら、答えを考えてみてくださいねウインク

 

まずは、この文をもう一度見てみましょう下矢印

 

There are only two mistakes one can make along the road to truth; 

not going all the way, and not starting.

 

☑ truth = 真理

☑ all the way = 行き着くところまで

 

真理へと続く道のりで、人が犯しうる過ちはたったの2つ

最後までやり遂げないこと

最初から何もしないこと

 

 

Buddha/仏陀の言葉です。

 

はい、よくわかります!

お釈迦様!

では、私はこの橋を渡るべきなのでしょうか?

高所恐怖症のため、足が震えています。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

なんてね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

Q

私はこの橋を渡ったと思いますか?

それとも、最初の一歩を踏み出さなかったのでしょうか?

 

Q・・・ところで、ここはどこ?

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

2匹のレミュー、

どっちを可愛がるべきか?

この後、思いっきり私を噛むのはどっちだ?ムキー

 

下の画像をやさしくタッチ(クリック)して、応援していただけたらとっても嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 英語ブログ 英語 名言・格言へ
応援ありがとうございます♥

いただいた1クリックは、「にほんブログ村」での1票となりました!!私の励みですキラキラ

 

そして、本当に厚かましいお願いですが、こちらもポチってしていただけたら、とってもうれしいです下矢印


世界一周ランキングに登録してみました!!ニコニコ

 

今日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございましたハート

 

Sachikoの地球歩き〜英語で世界が広がっちゃった! - にほんブログ村

 

****英検に関するお知らせ****

BRIDGEでは、2022年度第1回実用英語技能検定(英検)を昨日(6月4日)に準会場として実施しました!

受験者の皆様、おつかれさまでした!

問題冊子は英検協会の規定により6月6日よりお渡ししています!
BRIDGE(名古屋金山)https://bridge-els.com/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村