バレンタインデーが刻々ラブラブと近づいてきましたハートのプレゼント乙女のトキメキ

 

先日、「バレンタインデーに使える英語メッセージ(*^^*)」(1月25日の記事)を特集しましたが、今日は姉妹編:「バレンタインカードにサクッと添えるキュートな英語メッセージ乙女のトキメキ(長っ!苦笑)をお送りしますウインク拍手拍手拍手

 

私もね、今の気分は10代ハート20代ハート(それ以上はあえて書かない苦笑

ウキウキしながら、これを書いていますウインク

 

今回も7ご紹介しますルンルンルンルン

ジョーカーは入っていません!

どれがお好きですか??

 

ハート私と同世代のお姉さまたちは、心を10代20代に戻して選んでみてくださいね!!結構ドキドキできますよ。ホルモン分泌度高ですハート

ハート男性の皆さまは、「これを聞いたらイチコロ♡」っていうのをおしえてください!

 

では、いきますランニングフーフー

 

1 You stole my heart, 

but I'll let you keep it.

私のハート盗んだでしょ。

でも、いいわ。しばらく預かってて。

 

2 I need Vitamin U.

ビタミンUが必要なんだけど。

 

3 I didn't choose you, 

my heart did.

私はあなたを選んでないわ。

私のハートがそうしたの。

 

4 Can I borrow a kiss? 

I promise I'll give it back.

キスを貸して!

返すって約束するから。

 

5 Nice suit! 

But you know what would look even better on you? 

ME!

素敵なスーツね!

でも、あなたにはもっと似合うものがあるのよ。

それは私!

 

6 My weakness was chocolate, 

but now it's you.

私の大好物はチョコレートだったのよ

今はあなた

チェックweaknessは「弱点」だけでなく、「好きで好きでたまらないもの」にも使えますポイント

 

7 I want your heart because you stole mine.

あなたのハートをちょうだい!

だって、わたしのを盗んだでしょ。

 

@バトラーズ・チョコレートinアイルランド

 

いかがでしょうか?

 

このくらい軽いものなら、

LINEでポンッくるくるピンクハートもOKですねウインクグッ

かるーくがポイントですウインク

 

1つでも多くのハートが世界中ではじけますようにニコニコお願いキラキラキラキラ

 

 

さらに姉妹編として、ステディさんのためのちょっとアダルト編(意味深苦笑)なんて考えたのですが、そんなの興味ある人いるのかしら??

興味あります!という方は、是非こちらをポチ矢印してください

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 名言・格言へ

どっちでもいいけど?という方ポチ矢印してくださったら、うれしいですウインクピンクハート


にほんブログ村