今日は英語ブログです:

旅ブログの間にご縁をいただいた方もよろしかったら1日お付き合いくださいハート

******

 

この季節の”あるある”・・・

 

 

デパートのチョコレートコーナーに出向き、お楽しみチョコレートを買ってくる。

うふっハート

 

だって、この季節は世界中からおいしいチョコレートが集まるんですものハートのプレゼント

 

きっと、「あるある・・・私も!」って共感してくださった方がいるはず爆  笑ルンルンキラキラ

 

ということで・・・

今日はバレンタインデーに使える(かもしれない苦笑)英語メッセージ特集です拍手拍手

あんまりギリギリだと役に立たないでしょハート

 

女性の皆さん「これいただき!」「これだったら、使ってみてもいいかな」って思うものはどれですか?

 

チェックこの際、現実世界の旦那さんやパートナーを想像しなくて、いいです←コラッ!

だって、そのほうが自由に楽しめるではありませんか!ハート

 

男性の皆さん、「こんなメッセージもらったら、100倍返ししたくなる!キラキラ」っていうのは、どれですか?←コラッ!

 

単なるお遊びと思って、お付き合いくださいねウインク爆  笑キラキラ

 

 

今日は、ジョーカーはないですよハート

ないけれども、いつもと同じつに絞りましたポイント

では、いきますランニングフーフー

 

1 Let's flip a coin. 

Heads, I'm yours. 

Tails, you are mine.

コインを投げてみない? 

表なら、私はあなたのもの

裏なら、あなたは私のもの

 

2 If I were to rephrase the alphabets, I'd keep 'U' and 'I' together.

アルファベットを並び替えられるなら、

UとIをくっつけておくんだけどな

 

3 If you asked me how many times you have crossed my mind, I would say once, because you never really left.

あなたが私の心に何回やってきたかって?

1回よ

だって、去っていかないんだもの

 

4 To the world you may be no one, but to me, you are my whole world.

世界にとってあなたはなんでもないかもしれない

でも、あなたは私の世界

 

5 I love you more today than I did yesterday,

but not as much as I will tomorrow.

あなたのことが昨日より好き!

でも明日ほどではないわ

 

6 I wish you were here holding me tight in your arms.

あなたが今ここにいて、ギュッてしてくれたらな

 

7 I thought about you all day. I expect tomorrow to be the same.

1日中あなたのことを考えていたのよ

明日も同じだといいな

 

 

どうでしょう?

えっ!? どれも、ダメ

そんなことを言わないで~アセアセアセアセ

 

今年のバレンタインはこれで決まりですキラキラキラキラ

 

 

役に立ちそう!おもしろかった!と思っていただけたら、ポチッと応援してください矢印

ありがとうございますニコニコ

チューくるくるハート