冷静に考えると 願いが叶っているのに 虚しいのどうして?! | 管理栄養士の「恋するダイエット 」  

管理栄養士の「恋するダイエット 」  

管理栄養士

自己流ダイエットでは痩せにくくなった女性が
恋するように♡
身体を安心させてあげながら♡
心身ともに健康・キレイを手に入れるダイエットをご提案しています。

実は、糖質を摂った方が痩せて
リバウンドもしにくいんです(^^)

 

管理栄養士 の

林さちこです。

 

ブログにお越し頂き

ありがとうございますハート

 

こちらのブログでは、

最近簡単に太るのに

 痩せにくくなってきたのどぉして笑い泣き

 

それに

疲れやすくもなってきたかしらあせる

歳だから仕方がないのかなぁ...

 

うーん汗

でも

どうにかしたい!

 

でも

これまで効果的だったアレもコレも

やってみたのに

昔のように

解消出来ないのはどぉしてなの笑い泣き

 

30歳以上の大人女性が

あなたにとって理想的な恋愛を

楽しみながら

『自分史上最高に好きな身体』

を手に入れるハート

「恋するダイエット」

についてお伝えします。

 

林さちこのプロフィールはこちらです。

 

******************

 

おはようございます。

 

あっという間に

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

 

私は先日

可愛いネックレスを見つけて

「わぁ いいなぁ〜ハート

と妄想を膨らませていますむらさき音符

 

ところであなたは

こういう

「自分の気持ちが上向きになること」

について

 

どんな風に対応することが多いですか?

 

うーん

ちょっと質問の意図が分かりづらいですね。

 

簡単にいうとあなたは

欲しいものがある時に

「買って欲しいタイプ」

「自分で買うことを検討するタイプ」

のどちらが多いですか?

 

という質問です。


というのも

先日個別セッションをした

女性から

素敵な発見(気づき)について

メッセージを頂いたので

ご紹介させて頂きますキラキラ

 

<まずは女性の紹介>

 

こちらの女性(Tさん)は

とっても素敵な

いわゆる「男性にモテる女性」です。

 

zoomでお話している時も

「これは男性が放っておかないだろうなハート

という雰囲気がそこかしこに

漂っていたのだけれど

 

ご本人はそれがとても自然体なので

真剣に今のお悩みをお話されていました。↓

 

自分のことを大切にしてくれる男性の好意を

「嬉しい」と思いながらも

どこかで「物足りなさ」や「虚しさ」

「無価値観」を感じていて



 例えばこんな「無」な感じ。↑


「これは何?」

「どうにかしたい」

「この彼が合わないの?」

「相手が変われば変わる?」

 

ということが、

主なご相談内容だったのだけれど

 

そのご相談からしばらく経った先日

こんなメッセージを頂きましたハート

 

 

うんうん🥺

 

自分の願いを叶えてくれる人が

目の前に居ると

 

「してもらうほうが楽だし

 叶えてもらうほうがお金もかからないし

 お得だな」

 

という気持ちってきっとみんなの心の中に

ありますよね。

 

だけどね。

 

「誰かに叶えてもらう」

ばっかりをしていると

叶えてもらっているのに

 

「虚しさ」や自分の「無価値観」

を感じてしまうんですあせる

 

だからTさんには

自分の中の男性性と女性性が
仲良しになるための
「恋するワーク」を
オススメしたのだけれど
 
Tさんのペースで
実践された結果
 

となりキラキラ

「恋するワーク」をしてみたら

 

 



 
という訳でキラキラ
「自分と仲良くなれたみたいですハート

嬉しいよ〜😭
続けていくともっといろいろ
変わっていくからね🥹キラキラ
 
ちなみにTさんの場合は
「誰かに叶えてもらう」
が多かったけれど
 
「自分で叶える」
が多い方も同じです気づき
 
つまり
どちらかだけに偏ると
「虚しさ」や「物足りなさ」
を感じやすく
 
そこに
「自分なりに頑張っているのに
 上手くいかない汗
というオプションがついちゃうと
 
周りまで疑う気持ちが育つから
余計にややこしくなっちゃうよ😭😱
 
人間関係も
仕事も
環境も
体型も
体重も
 
周りを疑ったって
何も変わらないからね気づき
 
何が起こっても
いつだって全部自分が創っているんだから
 
自分が自分にとっての
『最重要人物』
であることを早く認めて
自分と仲良くなる
恋するワークで解決しましょハート
 
という訳で
(どういう訳で..ww)
ネックレス
かわいかったんだよな〜ハート🙄🤣

恋するダイエット5期は

2023年1月スタートです気づき

 

5期生さんは

これまで以上にじっくり

ファシリテートしたいので

マンツーマンのみの募集とさせて頂きます。

 

公式LINEにて詳細をお知らせさせて頂いていますハート

 

友だち追加

 

「恋するダイエット」

のbefore・afterも

公式LINEでお知らせしています。

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

「恋するダイエット」では

私の全てであなたのガイドをします。

 

↑単に「一生懸命に」というよりは

「知識と心を込めながら」

私のダメなところも隠さずにお伝えするので

 

「私はまだマシだなぁ。」とか

「私も一緒だ。」を実感しながら

 あなたの感情(感覚)と向き合って下さい。

 

友だち追加

 

instagramもやっています ↓

 

 

ダイエットでも大活躍な

良質なハチミツの「オンラインショップ」

はこちらです🍯↓

 

 

※オンラインショップは

「公式LINE」でオープンしています。