6月25日(火)青木まきほ(Vo)さんとの久々の共演@Alfie | Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

7/10(水)目黒「東京倶楽部」 / 19:40-  21:20-
<MooN Voices> 
アレンジにより新たに蘇った名曲の数々を、
      美しいハーモニーでお届け
Megu Adawas(Vo)尚子(Vo)増原巖(B)
皆様のお越しをお待ちしております
I.Sachiko

今日も蒸し暑い。

そして雨は、微妙。。。

少し雨が当たる位。

 

そんな中向かうは神戸三宮@Alfie!

今日は青木まきほ(Vo)さんとの久々のデュオ。

ワクワクしながらお店へ(^0^)

 

先に到着してるまきほさんと挨拶を交わし、早速Girl Talk!

演奏は勿論なんですが、共演者の皆さんとの演奏前や合間のこの雑談も結構楽しくて。

SNSをしていない私にとっては、重要な情報を得る機会だったりもするんです(‘‘;)

 

お客様も続々来店し、曲の打ち合わせを行い、いざ本番Start!

 

Piano Soloで1曲お届けした後、まきほさん登場。

爽やかな風が店内を包み込んでいきます(=^^=)

 

歌は勿論ですが、MCが又落ち着いたトーンで、リスナーの皆さんを癒してくれます。

私もそのうちの一人ですが。。

 

1部を終え、合間には楽しいGirl Talk。

ずっと楽しい時間が続きます(^0^)

 

1部に引き続き、2部3部とお届けし、楽しい時間はあっという間に流れていき、あっという間にFinish!!

 

皆さんもすっかりと癒されたようで、心と体が軽くなって帰っていかれる様な気が。。。。(^ー^;)

まきほ癒し効果てきめん(=^^=)

 

終わってからもGirl Talkが続き、私も行きよりも元気になって帰路へ!

 

一度繋がると縁というのは面白いもので、直ぐに共演機会がやってくるようです。

 

●8月5日(月)神戸三宮「Alfie」     18:50-

青木まきほ(Vo)  他

 

皆様のお越しをお待ちしております(^<>^)

 

 

                  I.Sachiko