6月20日(木)尚子(Vo)さんとの久々デュオ@Alfie | Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

7/10(水)目黒「東京倶楽部」 / 19:40-  21:20-
<MooN Voices> 
アレンジにより新たに蘇った名曲の数々を、
      美しいハーモニーでお届け
Megu Adawas(Vo)尚子(Vo)増原巖(B)
皆様のお越しをお待ちしております
I.Sachiko

今日も快晴。

なので暑い(^^;)

 

しかし、徐々に梅雨入りしていってるので、そろそろ雨の季節に突入する予感。。。。(ーー;)

 

雨も降らないととんでもない事になるので、適度にまとまって降り、そして晴れの日も。。。

なんて。。。(^ー^;)

 

今年の梅雨は、恵みの雨をもたらす梅雨となります様に!!(_ _)

 

と願いながら向かうは神戸三宮@Alfie!

5月にはMeguさんと組んでるMooN Voicesのコーラスライブで共演しましたが、今日は尚子さんとの久しぶりのデュオ。

 

さて、どんなサウンドが待ってるのか、ワクワクしながらお店へ。

 

中に入ると、尚子さんが先に到着しており、

「今日は宜しくお願いします。」

と挨拶を交わし身支度。

 

もう既にカウンターにはお客様の姿が。。。

尚子さんの人気の高さの表れですね(^^)

 

早速曲の打ち合わせをしようとテーブルに着くと、ボンゴが。。。

パーカッションとのコラボ、、、決定した瞬間です。

 

「後程宜しくお願いします」

と挨拶をし、曲の打ち合わせ。

そしてパーカッションの入る曲を決めいざ開演!!

 

先ずピアノソロをお届けし、尚子さんと共にデュオ。

そしてAkiさんを招いてのTrio編成で。

やはりサウンドが一つ増えるだけで、サウンドの幅が広がり、超ゴージャスサウンドに!

 

お客さんも大喜び!

 

2部はインストから参加して貰い、リッチなサウンドを満喫。

尚子さんの伸びやかな歌声に、ピアノの音色、そしてパーカッションの音色。

 

華やかなサウンドに酔いしれながら2部3部とお届けし、終了!!

 

とそこへアンコールの拍手が。。

アンコールにお応えし更にもう1曲。

 

すると聴きにきてくれてたヴォーカリストが、スキャットで参戦!!

3人が4人になって、更に華やかさが増し、大盛り上がり。

 

皆さんと一緒に今日のライブを作り上げた。

そんな一夜となりました(=^^=)

又の尚子さんとのデュオも、楽しみにお待ちください!

 

次回に尚子さんとの共演は、東京となります!

 

●7/10(水)目黒「東京倶楽部」 /  19:40- ,   21:20-

<MooN Voices> 関西より初出演!!

~アレンジにより新たに蘇った名曲の数々を、

      美しいハーモニーでお届け~

・・・Megu Adawas(Vo)・尚子(Vo)・増原巖(B)

 

皆様のお越しをお待ちしております(^<>^)

 
P.S写真は暫しお待ちください。
 
 
              I.Sachiko