2月21日(水)山縣泉(Vo)さんとの初共演@Alfie(^^) | Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

6/7(金)入谷「Four&More」   /  19:30-
<ライブ&セッションデー>・・・多田誠司(As&Fl)
*皆様の参加お待ちしております*
I.Sachiko

今日は予報通り、少し気温が下がり、氷雨・・・(ーー;)

このまま予報が当たると、連休中は気温が低く、雨模様。

やはり、2月は当たり前ですが、「冬」

当然といえば当然。

 

夜の帰宅時の事を考えて、しっかりと着込み三宮へ!

 

周りの人の服装も様々。

軽装の人もいれば、ダウンで冬支度の人もいて、今の季節、寒暖の差が激しいので、服装も人それぞれ。

 

しかし、着込むと電車の中は暑い。。。(^^;)

難しいですね。

 

今日は山縣泉(Vo)さんとの初共演。

ドキドキしながらお店に入ると、先に到着しており、

 

「初めまして。今日は宜しくお願いします」

 

と挨拶を交わし、身支度を済ませた後早速打ち合わせ。

 

今日の演奏順になった譜面を見ながら、構成、リズム、テンポ等を確認していきます。

初対面&初共演なのですが、事前に音合わせをすることなく、口頭での打ち合わせのみで本番、、Jazzってやっぱり面白い音楽ですよね。

 

いよいよ本番Start。

先ずPiano Soloで1曲お届けし、いよいよ泉さんとの初共演。

 

お互いドキドキの1曲目。

お馴染みのスタンダードナンバーを二人のサウンドで彩られていきます。

 

泉さんのゆったりとした歌声が店内に響き渡り、皆さんを癒していきます。

私もその中の一人。

 

終始リラックスムードでライブは進行し、ドキドキの1部終了!

 

休憩中は、皆さんとも会話が弾み、その空気のまま2部へ。

2部も同様の形でお届けしましたが、1部よりも更に距離が縮まり、サウンドもより自由に。

 

そして休憩挟んだ後3部。

もうこの頃には二人の距離も更に近くなり、まるでもう何度も共演してたかのようなサウンドに。。

 

相性が良いと、、、こんな感じですよね!!

 

まだ次回は決まってませんが、楽しみにお待ちください(^<>^)

 

 

                     I.Sachiko