宣戦布告 ファイナル!本当にあった怖い話 | まりのブログ

まりのブログ

そう、結果オーライ❗認めたい
ああ いのちの使い道は すれ違いざま笑って返す ほんの一瞬✨
最後の日から数えてみてほら御覧️飛び出しておいで 目抜き通りへ❕ 
If you never try, you'll never know
そして  Hope for the best and prepare for the worst.

NTTからの返事は・・

恐るべきもので、すごくショックでした。

(この先は、心臓に自信がない人は、読まないでください!)

28日11時追記かしちゃんの、おめでたい話題鍊は、この先にきちんと書きます秊しかし、ここには書いてありませんので・・すいません殮)
回答内容について、箇条書きにしますと・・(反転させますので、超能力でお読みください)


・今回宙組フレッツトークの放送がないのは、宝塚との放映権の、契約期間が切れたため。
・その契約期間が短かった(フレッツでの配信が止まった3月15日あたり)のは、出演されているかた(貴城さん)が1作で退団したため と認識している。

・宝塚との放映権の契約はその公演ごと行われるようで
(全部が全部ではないが)その契約期間に関しては、NTTから一方的にここまでということは絶対に有り得なくて、双方の合意のもと、というよりむしろ、宝塚側から丹「いついつから、いついつまで」と日にちを言ってくる裂場合がほとんどであるとのこと。
(つまり、劇団は1作だから・・という扱いをした)

なので、今回のスカステで放送がない理由を『NTTの意向』と宝塚側が言っていることは、絶対にないです、
NTT側からそんなことは言ったことはない。


とにかく「放映権の契約期間が終わっているのでどうにもできない蓮」 というのが、NTT側の回答

NTT側の担当の方は、貴城けいの固有名詞こそ出しませんでしたが
この公演のトップが1作退団ということ、今現在宝塚にいないこと、いまさら在団しないジェンヌの放送を流しても・・という認識で、答えていたようです。


おそらく、この回答を下さった方が、悪気があったわけではなく、一般企業としての、普通の対応です。
要は、契約が切れたら、もう、こちらでは関与はしませんので・・というスタンス

NTTは、スカステで「どんなものが放映されようが、全く興味はない寧」ようでした。ましてや、「どのひとが何作で辞めた」とか、そんな宝塚的事情にも、興味がない。NTT側としては、宝塚コンテンツであれば、劇団側のいい分のまま契約し、自社の利益にするだけ・・そりゃ、企業としては、そうでしょうね。

また、この件につきまして、フレッツの劣タカラヅカ・コンテンツ作成にかかわっている方からも、タレコミ情報をいただきまた。その方にも、事情を知らないか問い合わせたところ

「NTT的には、それを放送させない理由は特にないはず。
NTTはスカステで、放送される物にはまったく興味ないので『放送するか・否か』なんて議論は出ないと思う。とにかくスカステの内容には一切無関心です。
フレッツ代理店の人にもそれとなく聞いてみますが、多分こちらから得られる答えはないと思う」

という話でした。

このことから証明されたのは、

裂今回に関しては、最初から宝塚側が『今回の公演のトップはこれ1作だから、この期間ぐらいで、お願いします』という宣伝ないし、売り込みのもと契約した。

つまり、放送期間が短いのも、放送がないのも、それだけの契約をしなかった。
ぶっちゃけ、歌劇団側が、お金梁を出さなかったということでしょう。

なので、NTTの担当の方も、そういう認識だから、この回答になったのだと思います。

そして、スカステ側も、言葉は悪いですが、かしちゃんのファンを廉なめていたんだと思います念(言葉は悪いですけど)
3月初旬は、私達ファンも虚脱状態で、何も気力がなく、スカステでも、この番組の放送がない聯なんて、まさか思っていなかった。当然放送されると思っていた。だから、ここまでの?反論リクエスト拾が来ることを想定せず、なんとか嶺ごまかせる気でいた。

ところが、3月中旬になり、放送されないことに気がついたファンから、熱烈な?リクエストが届いた廉

そこであわてて、NTT側のせいにして、言い逃れをした!ということでしょう?

そして、こうして誰かが、真実に近づいた時丹には、「既にNTT側も放送権が切れていて、どうしようもない・・」という形で、逃げる気玲だった。

私が、今までの証拠からの想定した、最悪のシナリオ聯です。

存在の死と、記憶の死があるとすれば・・
結果的にスカステも、歌劇団も念かしちゃんの存在に対して・・・記憶を殺そうとしていることが、今回の件ではっきりしました

『一番怖いのは・・肉体の死ではないの
忘れられてしまうことなの・・』

臨終直前の妹に、そう言われた、ショパンの気持ち煉は、一体どんなものだったんだろう?こんな気持ちだったんだろうか輦


なんて、ひどい・・ひどいことをするんだろう簾

もう、怒り練を通り越して・・

ただ・・情けない囹
情けなすぎる!人として最低廉の行動だと、私は思う

かしちゃんが、すべてかけて、守ったはずの宝塚への感情が、歌劇団や、今回のスカステの対応で、どんどん色あせて見える。汚い人間のドロドロの部分逆に言えば、元々それは、あったものなのでしょうけど聯(今時、私だって、歌劇団の廉「清く正しく美しく」なんて、信じちゃいない寧)かしちゃんの存在が、その汚いものを覆い隠していたのでしょう。

9月から、歌劇団には、ずっと、殺されてきたようなものでした。私の心も煉
それでも、かしちゃんは奇跡烈を残した。
そして、すべて輝いて、輝かせて、卒業撚した牢かしちゃん・・そのかしちゃんの姿で、私は、救われて、最後に、かしちゃんのいた宝塚を、美しいもの劣と信じていられた気がした。

なのに、それを、また、こんな形で、歌劇団だけでなく、スカイステージまでもが、裏切ったようなもの蓮
歌劇団さん・・あんたたちこそ、かしちゃんに守られてたというのに寧少なくとも、私の憎しみから、守られてというのに寧極限状態の中に放り出し、時間も与えず、そこで結果を出そうとしている人に、そして最後に撚大輪の花を咲かせた人の記憶を、消し去ろうとしている。

そんなところが、のうのうと生きながらえているのが、やっぱり許せない。

本当に、どうしたら、守れるんだろう。

記憶は、守らないといけない・・せめて、私が生きている限りは、そうしないといけない気がする。

そして、さらに怖くなりました・・
もし、かしちゃんのファンが、あの9月に、熱烈に撚リクエストしていなかったとしたら・・
スカステはもっと早くに?「トップ期間が短いから・・」という理由で、スター烈名場面も、ロックオンも、退団特番さえ、しないつもりだったんじゃないか?って・・聯
(現に、DVDboxは出ていない・・ささらとアメパイ、ほしかったのに・・輦)

なので、スカステの契約亮を打ち切る囹よりも、スカステ側には、かしちゃんの放送をリクエストすることが、一番のこの件への反論練になるような気がします。
放送が確実なことなど、何一つないことを、認識して働きかけないと、本当にスカステから、私が見た、かしちゃんの記憶撚そして、共にある、私の幸せな記憶ごと、抹殺されてしまいかねない!聯という、「本当にあった聯怖い話」です。

下手すると「維新回天竜馬伝/ザ・クラシック~I love Chopin」の放送も、「見たいという人が少なそうだから・・」という理由で、放送されない蓮可能性すら、あるということ・・聯極論ですが、そこまで考えないといけないのかもしれませんね說私は、そんなことを許すつもりは毛頭ありませんけど練

かしちゃんの未来に、もう、二度とこんなことのないようにしたい)、『どこかで誰かが不当な扱いを受けていたら心から共に悲しみ、側にいられる人間』・・でありたい。

そうなっていますか?ゲバラ殿・・