宣戦布告!経過報告② | まりのブログ

まりのブログ

そう、結果オーライ❗認めたい
ああ いのちの使い道は すれ違いざま笑って返す ほんの一瞬✨
最後の日から数えてみてほら御覧️飛び出しておいで 目抜き通りへ❕ 
If you never try, you'll never know
そして  Hope for the best and prepare for the worst.

拏そして、さらに経過報告
そこで、今度は逆に、NTTフレッツのほうに、電話で問い合わせてみることにしました。

以下、電話内容

「(トークショーの件なのですが、もう、コンテンツが終わったら、見られなくなるんでしょうか?)スカイステージの放送もないと、お伺いしまして、先方にに問い合わせ拾しましたところ、『NTTさんの意向である獵』と、スカイステージ側は言いましたので・・本当にそうなのでしょうか令」

「スカステと、NTTさんとの間で、放映権に関して契約が交わされているなら、詳細を教えて欲しい。もし、今回に限って『NTTさんの意向』で放送が出来ないなら、今まで同様に今回のトークショーも放送が許可されるよう、何とかその『意向』を考え直していただけないか。と、お願いしたいのですが・・」

と、言ったところ、その方も詳しくは分からない蓮ということで(そりゃそうよね・・)

「本社の担当に至急確認し、回答させていただきます」と、とても丁寧に(さっきの後だから余計に・・)言っていただきました。初期応対を、いただきましたNTTの電話に出られた方は、とても親切でした。が、現在NTTからの回答は、まだありません。


そちらの回答亮待ちではありますが・・
真相は少しずつ?裂見えてきたようです。
スカイステージから、書面のメールできた回答は、明らかに聯方便なのだと思います。

おそらく、この状況だとスカステは、この番組については、リクエストを聞くつもりは說全くなく、「大人の理由」煉というやつで、放送できないのを、手っ取り早く?『NTTの意向』ってことにして、言い逃れ玲をしているのだと思います。(実際は?版権代梁ケチったのか?それとも放送禁止の圧力なのか?分からないですけどね。退団理由の会見が、本当のことが、でてこないのと同じで・・

「フレッツ入れない人は、『よう●べ』でも、見とけば?」ってことなんか練別にいいですけど・・殮専門チャンネルが、非公式の動画サイトに負けてどうするのか・・

そして、もう裂放送するか?しないか?よりも

スカイステージ煉応対の、『平気で嘘が、つける神経』っていうのが、私にとっては廉一番許せなかったです。
そして、私のメール拾に、ろくすっぽ返事をよこさないことにも、私は大層?立腹しております練

もう、ここまできたら?放送がされるか?されないか?より、真実を知りたいです。

嘘をついているのは誰なのか?煉真に悪いのは何なのか?

そして、かしちゃんの記憶烈を、言い方は悪いですけど、消し去ろうと令している物は何なのか?
今回のことを、ここまで食い下がっているのは・・やっぱり、『私達には、牙も羽根もある・・居合いの剣は、いつでも抜ける!』ってことを、分からせないと、この先も念同じようなことが起きるのではないか?という、私の危機感からです

決して、困らせたいとか、攻撃したいとか、そういう気持ちではないんです。
(本来?私は、平穏無事簾が一番で、インドア派の嶺小心者ですもの)

精一杯、勇気を出して・・の行動です、これでも嶺