王子様の所属先には、女王陛下がいる(爆) | まりのブログ

まりのブログ

そう、結果オーライ❗認めたい
ああ いのちの使い道は すれ違いざま笑って返す ほんの一瞬✨
最後の日から数えてみてほら御覧️飛び出しておいで 目抜き通りへ❕ 
If you never try, you'll never know
そして  Hope for the best and prepare for the worst.

今日は、約二ヶ月ぶりに美容院行きました。そして、7日のためのアクセやら、化粧品を買い込み梁・・人間、目的があると、綺麗になろうと?努力はするようです牢
(ホントは、春までに髪伸ばします宣言でもしちゃおうか?なんて思ったのですが、やっぱりうっとしくて、耐えられないので、切っちゃいました。そして、ちょっとだけオレンジ系にカラー入れて・・今まではボルドー系だったので。と言っても、販売員梁なので、目立たないダークブラウンベースの髪色なので、マイナーチェンジ程度ですけど)

そして、今朝は・・早朝から、ビクリーツ聯でした。

かしちゃんの事務所決定秊

記事は こちら

もちろん新聞も購入梁サンスポと、中日スポーツをゲット

しかし・・オスカーとは・・まさか、りかさんと烈かしちゃんが、おんなじ事務所になっちゃうなんて・・

ビクリーツしました聯

でも美の殿堂烈だし、美女軍団撚かしちゃんなら、オッケーでしょう?秊
無事に事務所烈が決まったのも嬉しいし、かしちゃんに会えるのも嬉しいし・・

それに、オスカーなら、仕事の面でも、チャンスはすごく多いと思います。あとは、それをどう生かすか囹だけど、かしちゃんなら、大丈夫だと思います秊
それにしても・・オスカーの社長鍊タカラジェンヌを気に入ってくれたのかしら?
確かに、最近 裂菊川玲さんも、米倉涼子さんも、舞台してるし、こっちに力を入れるということなら・・芝居上手のかしちゃんなら、適任だと思う獵(上手というか・・心を感じられる人間を演じられる人だから・・かしちゃん撚)
かしちゃんは、お芝居のなかで、「その人そのもの」になっていく・・そこが大好き撚な私としては、そんな、かしちゃんのお芝居が、また、みられたら、すっごくうれしいなあ秊と思ってます。

今後の予定は・・たぶん・・リカさんのときを思い出すと・・

(りかさんの、オスカー入社からの流れ・・と、当時の記憶を振り返ってみると・・)

まだ新聞発表段階なので、四月以降に、おそらく、新たにオスカー入団者と一緒に、お披露目会見が、プレス向けにあるかと思います。
(その時はどんな、お姿嶺なんだろう?あ、りかさんは、まだスーツでした。)
当時の記事です。文章だけですが(2004年4月14日が会見日でした)


紫吹淳と矢松亜由美が女優宣言.htm


で、4月23日、24日が、『愛の手紙』という朗読会

これが・・すっごいよかったんですよ秊
一部が、朗読劇で『赤と黒』りかさんが、ジュリアン・ソレルとレナール婦人の二役を、衣装カツラをつけて朗読していくというものでした。(マチルドは、ゲストにいらしてた水月めぐさんという方が、演じてくれました)
これ、男りかさんと、女りかさんの声が、聴けたという、すごくおいしくて、クオリティーもすごく高くて撚


なので、私、この形式で、かしちゃんにもやってほしいなあ・・漣オスカーワイルドの世界で・・ってずっと思ったり、言ったりしてたんです。そのくらい、この2日間の舞台が好きだったから秊
で、5月にDSしました。
(この期間、私はかしアポ様と、東京で遭遇?を果たし、気になり始める)
7月に「喝采」という、外部初舞台


こんな感じなので、かしちゃんも、おそらくは令まずは、プレス向けの会見・・があるのかもしれない。
あるとすれば、4月のいつなのかなあ?そして、どんなお姿?なのか劣
いや、姿よりも・・

かしちゃんの笑顔秊に、逢いたいです囹

私の丹心の時計、一部は止まったままなんだもの蓮動かしてもらわないと・・
解散式と、どっちが先だろう令

とにかく、よかったー撚

しっかし・・私を宝塚ファンライフに引き込んだ念最初のご贔屓りかさんと、私の宝塚ファンライフに、止めを刺した獵(予定令)の璉かしちゃんが、同じ事務所になるなんて・・
私にとっての女王陛下と王子様が一緒なのかあ・・
一体どういう運命なんだろう・・これって

(運命といえば、かしちゃんにハマッた公演弄「飛鳥夕映え」の東京公演、私が観てる日に、偶然りかさんが、観劇されてて聯すっごいビクリーツ囹したことがあります牢かしちゃんは、赤フェロちゃんの場面の時、えりさんにとっつかまった後『紫吹 淳さん、愛してまーす撚』と叫び嶺えりさんに殴られてましたっけ鍊)

こんな人は、私だけ?ではないでしょうけど・・こんな人もいるんだよねえ・・(しみじみ)

とにかく、かしちゃん!もっと幸せになりましょう!ファンももちろん撚

唯一の心配令は、もし、女王陛下と王子様が同じ、舞台競演!でもされた日には、こっちの寿命が縮みそうなのと嶺私は、果たして、『どっちの出待ちをするんでしょうか令』ということくらいです牢