お散歩 | Sachikoのタビ日記 (Sachiko’s travel diary)

Sachikoのタビ日記 (Sachiko’s travel diary)

旅行と雑貨好きの女子が、日常の気になったモノ&コトを綴ります。

I like travel and Zakka.
I write about on a daily topics, cute items, travel report etc.

路線バスが、本数がなかったので、

鉄輪温泉から別府駅まで、歩いた。

まあまあの距離だったわ笑。

で、そんなお散歩ちゅうに見つけた気になったものを紹介。



大分の弁当屋チェーン??



信号のない交差点に描かれた赤の四角いライン。

注意をうながすものらしいけど、まあまあ大きな幹線道路っぽいとこですけど、信号なくても大丈夫????



大分と言えば、唐揚げ。

おじさんキャラが気になるー。



絶対ハクション大魔王のアクビだよね??



別府観光の生みの親と言われている油屋熊八って言う偉い人なんだとか。



スナックとか飲食店が入ったビル。

昭和のオトナな感じー笑。



単館系の映画館。なんかいいねーー。

結構駅前にある。




昔懐かしい感じの商店街。

もっと時間があったら、一日中、別府の町中スケッチ会をしたいなぁー。