2024/05/12 | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

おはようございます☁️


母の日ですね☺️💕


今年、母たちへの🎁は🌹にしました。


昨日慌てて選びに行ったから


今日はまだ届かないかな〜


愛知には届くのかしら。。。


母たち、ごめんねー😆💦💦💦


…って、


毎度のことだから


はいはいって思ってるはず🤣🤣🤣


ゆっくり待っていてくださいねー♡


わたしは朝いちばんに


むすめちゃんたちからお手紙いただいたよピンクハート





こちらこそいつもありがとう。


家族がいるから今日がある。


明日もやろ!って思える。


ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


さてさて。


今日も🚃で気分転換。


いっぱい歩いて、


ちょっと🚃乗って、


ウィンドショッピングでまたいっぱい歩いて、


毎週そんな週末。


うん、悪くない。


今日も楽しみます♪


みなさまもどうぞ良き日をキラキラキラキラキラキラ