でんしゃ | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

で、ちょっとそこまで🚃ルンルン


はぁ楽しルンルンルンルンルンルン


そいえば、


わたし、いらつかなくなったなぁ。


ここしばらくそんな感じだったけど、


こちらにきてよりそうなってきた。


いらついても何も変わらないこと、


悟ってきたのかなにっこり


まず


自分を大事にできるようになったのかもな〜💕


家族時間がよりしあわせに思えるのもあるかも。


理由はなににせよ、良きことだキラキラキラキラキラキラ


機嫌良く過ごせるってすてきなこと。


わたしにとってはもちろん、まわりにとっても!!


しあわせ。


ありがとう♡