おはようございます | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

思わぬ朝。


🚌に乗ってます😅あはは〜

むすめちゃんに呼ばれ…

🚙はないし、

はて、

さて、

どうしよか、、、

朝の6時半にラインきて、

そっか、バスがあるなぁ〜と。

早起きして、

さっさと掃除を済ませて、

わんちゃんにご飯あげて、

シーツまで干して

無事🚌乗ってます♡

早起きは三文の徳✨

🚌に乗ってのゆるりとした時間も
たまにはいいもんだ😊💕

帰りのことはまだ全然考えていないけど、

ま、

1日長いし、いっかいっか〜✌️

お役目を果たせそうで、よかったです❤️

やっぱり車はもう一台あったほうがいいのか、という誘惑がざわつきます。。

が、
いりません!

負けないぞ〜 買わないぞ〜 

いらない、いらない、

不憫なくらいがちょうどいいさ♡