お月様 | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

写真撮り忘れました。


今日の月は特別?らしいです😌✨

願い事をしたらいいよ…と教えてもらいました。

なので、

むすめちゃんたちのお稽古見学の帰りに
車の中から祈りました。

世界中に笑顔が増えてゆきますように☆

今日、閃きがありました。

やらなくちゃならないことがあります。

まだ、まだ、と思っていたけど、

そろそろだなぁと、
頭のてっぺんからおりてきました。

焦らなくていい。

わたしのペースで、
丸く納めて行こうと感じました。

その先に変化が待っているように感じるから、

ゆるりと楽しみます。


今日もありがとうございます😊✨

母になった記念の日、
すばらしい1日でした♡♡♡