任務完了! | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

帰りは🚃に乗る〜



長閑だなぁ〜

きれいな空🌤

これを見れただけでも
早起きした得があったなぁと思う。


ちゃんと足もとは秋仕様ですょ🍁

ビーサンじゃないですょ💦

まだ時折登場しますけど…ね☺️💕


ゆうちゃん、

お母さん今日はダイエットの日だね〜〜〜😆😆😆

えぇ?あぁ、はい、まぁ、そうですけど、、、

おかげさまで、

ゆうちゃんの
おかげで!

ダイエットの日になりましたわぃ🤣🤣🤣

笑っちゃうぜ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



さ、

🚃おりたらまたテクテク🚶‍♀️

帰ったら、
おいしいコーヒー煎れようっと🥰