CRP30!!(゜ロ゜ノ)ノ | 卵巣がんを乗り越える!

卵巣がんを乗り越える!

2014年3月、35歳で突然の卵巣がんⅢcの診断。
前向きに戦っている先輩方のブログに助けられ、今の私があります‼
術前TC、免疫療法、術後TC、+アバスチン、陽子線治療、ドキシルを経て、現在はジェムザール+アバスチンで再再再発治療中。
もうすぐ5年目突入♪

こんにちは、ほっし~です。
今日から入院してハイカムチンの予定でしたが、
CRPが30越えてしまってるらしく汗
即入院、だけどハイカムチンは延期
となりました。
ここのところだるくて体が重く、
文章にしようにもまとまらない感じで
ヘロヘロになっておりましたが、
そういうことらしいです苦笑
とりあえずゆっくり過ごします。