CRP上がってました | 卵巣がんを乗り越える!

卵巣がんを乗り越える!

2014年3月、35歳で突然の卵巣がんⅢcの診断。
前向きに戦っている先輩方のブログに助けられ、今の私があります‼
術前TC、免疫療法、術後TC、+アバスチン、陽子線治療、ドキシルを経て、現在はジェムザール+アバスチンで再再再発治療中。
もうすぐ5年目突入♪

こんばんは、ほっし~ですかお
ご心配をいただいている皆様、体調がよくなくて、コメントやラインのお返事が遅れていてすみません汗
なかなか良い報告ができなくて、悶々としていますが、昨日の診察(もう一昨日かな)で
CRP8に上昇しましたガクリガクリガクリナンデヤネーン

今の体調は、一日中だるく、
微熱が続いています。
カロナール飲んでるんだけど、
お腹のチクチクする痛みもあり、
かばって変なところに力が入るのか、
腰や脇腹が痛んだりもしますううっ...←いつもではないです苦笑

腹水なのか、腫瘍なのか、はたまた便秘なのか、
お腹も6ヶ月くらいの妊婦さんのよう。
こちらも張りがあって、なかなか辛い汗

CRPが下がったら治療、と言っていた主治医も待ちきれなくなったようで、
「次回上がってなかったらそのまま入院してハイカムチン投与」
となりました。
大丈夫なのー泣と多少心配ではありますが、
いつまでも待ってられないのも事実。
決戦は月曜日!
それまでにCRPを下げるべく、なるべくゆっくり過ごしたいと思いますかお