福ちゃんの誕生日 | ど幸せな結末

ど幸せな結末

色々なことが、日々起こるけど
最後の最後が幸せならそれでよし!

 
 

 

 

 

おひげがスゴイビックリマーク

 

エリマキトカゲのエリみたいガーン

 

 

            

5月20日は 福ちゃんの誕生日でした~クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

いつもなら、ちらし寿司とケーキケーキがあるんだけど

 

福ちゃん食べられないし 私ダイエット中だし

 

ひらめき電球・・・ 福ちゃんだけ ちょっと豪華なお食事でナイフとフォーク

 

後はいつもと同じ・・・・

 

いつもよりちょっと豪華な食事が朝晩出るので

 

なんとビックリマーク

 

夜は 不審に思ったのか

 

残してました~叫び汗

 

1年病気もケガもなく過ごせたことに感謝!!

 

そして、エイベッ子ちゃんから多くの方に応援して頂き

 

今も変わらぬブロ友さんたちに感謝音譜

 

碓井さん、エリ子先生 ミルクを飲ませてくれたともや先生

 

エイベッ子ちゃんに係って頂いたスタッフの皆様にも

 

安心してください!!

 

こんなに大きく 育ちました。合格

 

毎日、アキレス腱を狙われ汗

 

3日に1度は流血汗

 

年に数回腕がパンパンに腫れるぐらい噛まれますが汗

 

超~可愛い福ちゃんです。ラブラブ

 

やっぱりうちの子が1番チョキ

 

よね~あせる