横浜中華街 | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
どんどん更新していきますね~ニコニコ


Konamisutoのあーちゃんに「中華街で中華食べよ~合格」と誘われたので、今回は紗知子が横浜まで行きましたむっ
{13D4EC0C-A02E-4D3C-937A-F4B5B88F4EE1:01}

重慶飯店にて…音譜
{63F7A20A-75E4-483F-BF30-897BE133E088:01}

頼み過ぎ!!あせるくらい頼んで…
{82B98B6D-7A88-4873-A647-F0F9FAF2B36A:01}

もちろん、フカヒレもラブラブ
{3A8FB146-8797-4291-BFCE-2EEBF120667C:01}

沢山食べた後は、中華街をプラプラ音譜
{70553854-E09A-465F-B8F1-DC490DDA7419:01}

お土産を色々買っりして、くだらない事で爆笑しながら、楽しい×2中華街でしたニコニコ
{845FA76E-5815-4A4F-BA6F-3991AA02E6B4:01}

紗知子はラムの好きな甘栗をお土産でGET!!
ラム姫、早速興味津々!!
もちろん、あげませんよ叫び
{A02EF014-A69B-4009-B2B7-B6165BFB3E4B:01}


貰えないのが分かっているのか…汗
甘栗の殻を見つめて…目
{A04E7E5E-8005-4CE6-A11F-F419F655D8F2:01}

「これ栗かなぁ~」「食べたいなぁ~」なんて思いながら、チョンチョン…
{ABEA007D-D778-4627-8ADD-416BA4AA9536:01}

コロコロ…長音記号2コロコロ…長音記号2
{415966B3-79C3-40B0-AF11-3B12C5009CB9:01}

可愛いけど、、ドキドキあげられないショック!
{7E06F5FC-F096-4EF5-825E-DD04291E597E:01}

殻付きの甘栗には、専用の「くりわり君」というモノが売っていて、コレが綺麗に割れるから楽しくて、思わず食べ過ぎてしまいましたべーっだ!
{22C5DD5B-1A32-4F83-A3F6-BA5EB0A84E76:01}


<コメント>
黄色い花うちたつ さん黄色い花
ありがとうございますm(_ _)mラブラブ
あの美女ドキドキ軍団の中で紗知子が1番と言って頂いて…嬉しい限りです合格
褒め言葉は素直に受け止めますクラッカーニコニコ


黄色い花ちびぞう さん黄色い花
モデル軍団ブーケ1華やかですよね~キラキラキラキラ
ラムのあの目目でジーッと見つめられた後、抱きしめたくて捕まえようとしてもスルリと逃げられます(笑)しょぼん


黄色い花アメリカン さん黄色い花
マルさんにゃーのチョンチョン姿見た~~~いラブラブラブラブ
コメント欄に写真カメラ載せられる様にして欲しいですねぇ…音譜
マルさんにゃーの自慢話どんどんして下さい合格
楽しみにしてますよドキドキ


黄色い花カフェオレ さん黄色い花
紗知子もラムと競演したくて、事務所もそれを知ってて、「現役モデルで猫を飼ってる人、猫と一緒に」っていうキャットフードのオーディションに行った事があるんですビックリマーク
ラムが7ヶ月とかだったかなにゃー
ラム姫、、、オーディション会場でビビっちゃって…あせるあせる隅っこから出てこなくなっちゃったんですショック!
その日から紗知子のラムと競演する夢は諦める事にしました(笑)音譜


5黄色い花XOXO さん黄色い花
実はそんなにしょっちゅう外食してる訳ではないんですよニコニコ
ほら、紗知子ってばまとめてパソコン更新するのが得意じゃないですか?!(笑)べーっだ!
ただ、行きたい!!と思ったら近くに何でもあるのが東京に住んでる利点ですねニコニコグッド!
ただ、焼肉食べ放題なんて紗知子が1番嬉しいイベントですよクラッカー
楽しんで下さ~い合格


黄色い花katsuma さん黄色い花
ありがとうございますm(_ _)mラブラブ
やはりラムには叶いませんね合格