美女だらけ | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
1月の頭にモデル友達の結婚式がありましたクラッカー
花嫁の由美子ちゃんラブラブ綺麗ですよね~ラブラブラブラブ
{DA502E5D-AEAA-4BB8-A034-CF9B42FD866B:01}
紗知子も気付けば今年でモデル歴20年合格
こんなに沢山のモデル友達が…
{9B95DCDA-6264-482F-9E97-7950C8F13D6E:01}

モデルがこれだけ集まると迫力がすごいデスよね!?
「全員美人」とは正にこの事!!
ちゃっかりその中に紗知子も入れて頂いちゃったりして(笑)ニコニコ
華やかでとても楽しい会でした合格
{24D490CD-1CAB-458B-8CA7-91C2FD972A73:01}

そして、三次会の最後まで残ったモデル達でパチリカメラ
由美子ちゃん、末長くお幸せに…ラブラブラブラブ
{663B01A2-4A4F-4633-8D28-F4143FB95EE3:01}


カイカイカイカイ~☆
{80644078-F94E-4235-817A-9FD5D12A1FFB:01}

ジーーーーッ目
{0DFB8133-6031-463D-9A55-9B855EAEB441:01}

<コメント>
黄色い花ちびぞう さん黄色い花
歌舞伎良かったですよ~合格
歌舞伎観なくても楽しめるので、是非新しい歌舞伎座に遊びに行ってみて下さいニコニコ



黄色い花うちたつ さん黄色い花
所沢、もちろん知ってますよ!!!!
撮影で行ったこともありますよニコニコ
歌舞伎の敷居高そうなイメージですが、高くないですよグッド!
紗知子が行けた位ですからチョキニコニコ


黄色い花カフェオレ さん黄色い花
歌舞伎、紗知子は大人になった今でも理解は出来なかったですが(笑)、分かりやすいモノもあり少しだけ楽しめましたよニコニコ


黄色い花XOXO さん黄色い花
歌舞伎を一緒に見に行ったのは父ではなく、みこさんですニコニコ
{1245A26B-BF31-4695-BADC-52E3ED91461F:01}


説明不足ですいませんm(_ _)mあせる
両親とは昔、新橋演舞場にスーパー歌舞伎を一緒に見に行った事ありまますニコニコ



黄色い花katsuma さん黄色い花
七草粥美味しかったですよニコニコ
歌舞伎は演目によると思います合格



黄色い花マイコさん黄色い花
ブログ覗いて頂きありがとうございますm(_ _)m
これからも宜しくお願いしますニコニコ