実家 | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
気付いたら12月ですね!?
月日が経つのが本当に早いですね音譜

11月の終りに月1恒例の実家へ帰りました新幹線
新幹線が三島駅に着いた時、富士山富士山がとても綺麗に見えたので思わずパチリカメラ
photo:01


今回も姪っ子達と公園へクローバー
滑り台を後ろ向きで滑るのが彼女達の流行りらしく、何度も×2↓こうやって滑っていましたニコニコ
photo:03


2歳の下の子がだいぶお喋り出来る様になっていて面白かったです!!
口調が妙に大人びていて…(^^;;
きっとママ(紗知子の姉)の口調なんでしょうね(笑)
photo:07


公園から見える富士山も綺麗だったので…カメラ
photo:08


まみこちゃんと歌舞伎座に行った時に歌舞伎座でとっても人気のあるお土産「KABUKU~へん」を両親に買ってあったので、一緒に頂きましたキャンディー
photo:04


美味しかったですよ!!
二つ入りで¥1050円です¥
photo:05


そして、今回はトリュフリゾットを両親に作ってあげましたラブラブ
お父さんもお母さんもトリュフを食べたのはこれが人生初だそうで…
「美味しいラブラブ」×2と言ってペロリと完食してくれたので嬉しかったですラブラブラブラブ
photo:06




どっちのお水を飲もうかな~
photo:09


で…紗知子のコップからお水を飲む汗汗
なんでやね~ん音譜
photo:10




<コメント>
黄色い花うちたつ さん黄色い花
本当ですね!!
最近ずっと食べ物ネタですねショック!あせる
そして今回も(笑)得意げ
他の記事もありますので、次回から載せていきますねニコニコ


黄色い花カフェオレ さん黄色い花
そぉなんですよひらめき電球
イカセンターは渋谷や新宿、日本橋とかにもあるみたいですよひらめき電球
ビックリですよね!!!!
いとこのネコちゃんにはコタツに入ってるのが分かず、ガブリとヤられた事あります(笑)にゃー


黄色い花ちびぞう さん黄色い花
イカセンターはイカ好きの方には最高のお店だと思いますニコニコグッド!
イカリング揚げも甘くて美味しかったですよ合格


黄色い花katsuma さん黄色い花
イカ、美味しかったですよ~☆