イカセンター | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
LA飛行機から日本に遊びに来てるまみこちゃんの希望によりイカセンター渋谷店にも行って来ました割り箸

皆さん、イカセンターってご存知ですかはてなマーク
みこさんは何度か行った事があるらしいのですが、紗知子は名前も聞いた事が無く…耳

「イカでも買いに行くんかいなはてなマークはてなマークあっはっはっは」
にひひ
なんて爆笑してたら、イカセンター、結構有名らしいですねあせるあせる

予約も中々取れないそうですショック!

生きてる状態でこーやって↓イカを持ってきてくれて「今からこのイカをお刺身にします!」とクラッカー
photo:01


そのイカはお店のこの↓水槽でさっきまで泳いでいたイカさんです宇宙人
photo:04


見て下さい!!!!目
この↓透明なイカ合格合格
photo:03


とっても美味しく頂きましたラブラブラブラブ
photo:08


イカ料理以外にも沢山新鮮な海の幸があり、どれも本当に美味しかったですラブラブラブラブ
photo:05


実は、イカはそんなに好きではない紗知子なのですが、これだけ新鮮で美味しいイカだとペロリとラブラブラブラブ
また来たいですクラッカー

「イカセンター」は色々な場所にあるみたいですよひらめき電球


これまた別の日ヒマワリ
みこさん家でホームパーティーもしましたら家
3人それぞれの好きなモノを作りあっり買ってきたりして…
photo:06


こんな豪華なディナーになりましたラブラブラブラブ
photo:07



ラムが居るのを忘れて足を伸ばしてしまうと…
photo:09


ちゃんと反撃されます爆弾
photo:10





<コメント>
黄色い花ちびぞう さん黄色い花
新しい歌舞伎座は前を通るといつもスゴイ人で溢れかえってますよね!?!!
紗知子もまみこちゃんが行きたいと言わなければこんなに早く歌舞伎座に入る事は無かったと思いますニコニコ(笑)
毎月最後の一週間は演目が無いので、空いてるみたいです合格


黄色い花katsuma さん黄色い花
はい!!
演目無くても充分楽しめる様になっていましたよ音譜


黄色い花XOXO さん黄色い花
紗知子もラムにたまにガブッとヤられますよ(笑)叫び
マリちゃんにゃーはお散歩するんですか!?
お外ですかはてなマーク

師走に入ると色々なトコへ行く機会も増えそうなので、グルメレポートも充実しそうですのでお楽しみにしていて下さいませラブラブ


黄色い花うちたつ さん黄色い花
ハッピ姿似合ってますかはてなマーク
嬉しいです^ ラブラブ!
冬の富士スピードウェイを楽しそうですね車


カフェオレ さん黄色い花
ラムが湯船にドボンした時は本当に驚きました!!!!
ドボンしても自力で湯船から飛び出せたんですひらめき電球
紗知子はラムの慌てぶりに爆笑しながら、部屋が水浸しになっていく様を見て青ざめながら、早く拭いてあげなきゃビックリマークと…etc
色々気持ちが忙しかったのを覚えてますにひひクラッカー