びわ湖バレイ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

昨日は朝早くに自宅を出て滋賀県の
びわ湖バレイへ行ってきました

{43438B1F-930C-4D83-88DB-1D47381D624B}

凄い!こんなTシャツが売ってました

{5DD6FC62-FBD9-46C5-AAB7-13EA947269EA}

家族三人で思いっきり遊んできました❣️
若旦那とも久しぶりにベッタリンコラブラブ

{7F19C064-6DD9-4806-B84E-7939A25EDDB5}

{E58EF640-0A50-446D-90E0-6F2782E9251E}

ロープウェイに乗って行くのですが
琵琶湖が一望でき絶景でしたびっくりキラキラ

{99713D6C-86FC-4F1D-95BF-86B1AE030D20}

お天気は曇り空☁️

到着した時、気温は13度えーん

けれど時々、晴れ間もあったのでポカポカ晴れ

午後から汗ばむ気温になったので良かった照れ

{1D76D5BC-DD07-46DB-8F12-E38B67CA2853}

リフト券を購入して山頂まで行ったり来たり!


{9E012E1F-FC31-45AC-8576-14F6F5888384}

冬はスキー場ですが、雪のない景色も

アップアップ超最高アップアップ
{94479499-25AD-4D7E-BD83-87DFE90783A8}

山頂にてバランス~音譜

{5819CC64-7D71-471F-B82C-633F05FBCA9A}

傾斜も!なんのそのニヤリ

{A6A6597B-28BA-4BB9-A38F-E91ADC292268}

調子に乗って逆立ち爆笑

{0147ED05-3C8C-404C-83C2-645155018934}

山頂ではパラグライダーをしにたくさんの人が
飛び立って上空を飛んでられましたガーン

気持ち良さそうに思えますが…

お、恐ろしい。

16時前まで遊びっぱなし!

雪がなくともソリ遊び出来ます音譜

ソリを水に濡らして滑ると
凄いスピードが出ますDASH!DASH!

⚠️転倒さしたら、、ズル剥けですチーン



地味にキョロキョロたっくさん遊べました合格

てか、凄い運動になりますあせる

今回、お弁当ではなくランチ食べ放題を
選んで楽しみに行きました
{61AFE128-689B-487F-8A64-76FE7825937B}

{C29A59B8-6B75-449F-8AFD-354BDD60AC69}

う、、にやりダウン

次回、行く時はお弁当にします🍱

カップルさん達も多いので以外な
びわ湖バレイでしたウインク

どこへ移動しても絶景なのが素敵だから❓
なんでしょうねニヤリラブラブ

父の日でもありましたが、
家族で楽しく過ごせることが一番ビックリマーク

お互いの両親も、ともに元気ですアップ

健康でいてくれていることが何よりも
嬉しいです😊

感謝します


満タンのエネルギーチャージができた
日曜日でした