バースデーのプレゼント♡ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

昨日は私の何回目だろうはてなマークあせる

の、

マイバースデーでした滝汗

若旦那から、とんでもない🎁を
いただきましたわ




🎁プレゼントは、ひたいの傷です
笑い泣き

久しぶりに、焦りましたあせる

昨日のレッスン前のお話し。

クラブに到着後、小学校から
電話が鳴りました📞

嫌な予感ガーン

中間休みに転んだらしく
たまたまバスケットボールの
ゴール下の部分にある角の鉄柱に
やや眉間より下の所を強打したらし

想像しただけで痛いよねもやもや

思いっきり泣いてるそうで病院へ
連れて行こうかどうかの連絡でした。

私、大丈夫だろう…

と思い、大丈夫そうなら冷やして
授業を受けさせて下さい。
帰れるなら自分で帰らせて下さい。

なんて、スパルタな事を言ってしまった

一旦、電話を切ったら再度、電話が鳴る

あちゃー、レッスンまで10分切ってたので
私もテンパり始めあせる旦那様に電話をして
助けてもらいましたえーん感謝ラブラブ

急いで車で学校へ行ってくれたようでしたが、
病院でCT検査中だったという。

色々と大騒ぎだったようで…

私も保育園以来の出来事にテンパり…

大反省と感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き

あぁ、、

成長すると内科から外科のお世話に
なることが増える…

その通りになりそうな予感です。

こんなのは堪忍してほしい汗

特にレッスン直前だけは…避けたい!

若旦那より、とても素敵な思い出の
プレゼントをいただきました🎁

夜に一度、嘔吐したものの…
それからは大丈夫だったので今日は
私が送っての登校をしました。

CTでは骨、脳ともに異常なしで、
明日から普通に生活してOKと言って
もらえたので良かったです

とんでもないバースデーでした

そんな昨日でしたがケーキは食べました🎂クラッカー
{AC794464-4DF1-41C5-A918-6487FFE3FDC5}

慌ただしかったはずなのに~あせるあせる
こっそり旦那様が用意してくれましたしょぼん

有り難うラブラブ

でもねっビックリマーク

年の数だけ用意してくれたローソク🕯
{833BCF34-C1C9-4396-9630-5C1ED2811420}


おいおーーい

こんなにブスブス無理

なので一本立ち−クラッカークラッカークラッカー

{B6CCBA58-DBB4-4F57-97F9-7F986DA2973E}


良い1日でございましたウシシ

それから色々な🎁をいただき
有り難うございました

お気持ち、とても嬉しかったですアップラブラブ

必ず!体で御礼舞をさせていただきますキスマーク

私は、また歳を重ねましたが、皆様と一緒に
健康で綺麗に歳を重ねられるよう、日々
安全に!効果的なレッスンを頑張りますメラメラ

どうぞ、これからも宜しくお願いしますキラキラキラキラ

sachiko