サプライズ☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

2日後、

マイバースデーです

先週の日曜日、レッスンから帰宅すると
大きな📦ダンボール箱が届いてましたびっくり

旦那様より、少し早い誕生日プレゼントを
いただきました🎁ラブラブ

なんとビックリマーク

私が前々から欲しかった
バロンとルイーゼでした

{17F3EECE-78A3-4CFC-993A-D5485787C80B}

もうね!実物は、とても素敵なんです

私の最愛のマイケルに似ています
と言うか、マイケルを想う私のイメージが
バロンです

とても綺麗な瞳をしていてマイケルと同じ
エメラルドグリーンの瞳をしています
{96CA64F2-53FA-4033-9767-BE1016CD5324}

{2BFE398D-5230-4DFB-A5F5-027968455313}

{6B3E2E9C-0BAA-40D9-8EA8-A0F3AB65E36E}

{C63CB913-4B10-4BEF-9112-E6D85BD0379C}


とても!とても優しくて、凛々しい子
息子でもあり、彼氏のような存在でした

ボロボロ涙が出ました

ルイーゼはキャンディに似ています
こちらも私が想うイメージです
{93D79CB3-39B7-459A-87F4-57AF07BAF75D}

この子の瞳は、なんとも言えない
綺麗なブルーです

二体ともオルゴールになっていて
カントリーロードが流れます音譜

旦那様も、とても気に入ってますアップ

私と同じ気持ちなのでしょうか。

凄いサプライズでしたアップアップアップ
 
有り難うございますラブラブ

明日は父の日ですね!

さっき若旦那と一緒に🎁を選んできましたウインク

感謝の気持ちを忘れずに…

いつも有り難う