おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑






先日、夏休みの旅行で
家族で北海道へ行ってきました✈️




そのことはまたゆっくり
書きたいな〜と思うのですが





旅行最終日、


新千歳空港を

17時頃出発の飛行機だったので


21時頃お家に着いたのですが、




翌日は

私も夫も仕事だったので


私はおうちについてからも

洗濯したり

買ってきたものとかを

全部片付けてしまいたくて

バタバタしてたんですね。




そしたら夫もせっせと一緒に

お片付けしてくれて、



一緒に洗濯物干してくれて、




極めつけが

私がシャワー浴びて出たら、




なんと夫、

スーツケースの

コロコロ部分を


雑巾で綺麗に拭いてくれて

いたんですよ〜〜キラキラキラキラキラキラ





もう、大感動でしたキラキラキラキラキラキラ






いや、自ら進んでやってくれる方は

世の中に沢山いると思うんですが、




うちの夫は

片付けなんて今度でいいじゃーん

って人だったんですよ。




帰宅後はとにかくすぐに

ビール飲んでテレビ見ながら

スマホ見てゴロゴロしたい。




それで先に片付けを終わらせたい私は


いつも、家に入った途端

ずっとイライラしていてアセアセ




旅行の帰り道、


おうちに帰りたいような、

帰りたくないような


いつも微妙な心境だったんですよね〜





そんな夫が

ちゃんと片付けをしてくれている。




幸せでしたね〜にっこり




全部片付け終わり、

2人で気持ちよく

ビール飲むことが出来ました飛び出すハート





まだ旅行記書いてないのに

帰宅後の話になっちゃったけど、


過去一感動した

出来事でした〜ニコニコ






 



今日も良き一日を飛び出すハート