おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





さて、私がお仕事お休みで
夫がお仕事だった日、


最近バタバタ忙しかったから
おうちで子供たちと3人で
ゆっくりしようかな〜とも
思ったのだけど


夏休みだしどこか子供たちが
喜ぶ所に連れていきたい!

ということで、


栃木県の壬生にある
わんぱく公園へ
行ってきましたラブ



まずは壬生の道の駅で
お昼ご飯ナイフとフォーク




埼玉からも高速使うと

きっとすぐなんでしょうが、


私は高速怖くて乗れないので…



下道で2時間かけて

やってきました笑い泣き




直売所で買った

鮭のおにぎりと

レストランのラーメンを半分こして

食べた子供たちラーメン





腹ごしらえして

いざ公園へ〜ルンルン






車を道の駅の駐車場から

公園の駐車場にうつそうと

思っていたのだけど


壬生の道の駅からも

行けます、と書いてあったので


横断歩道を渡って

目の前のわんぱく公園へルンルン




本当にすぐでした笑い泣き





機関車に喜ぶ息子爆笑




えんやこら歩いて

大本命のおもちゃ博物館に

向かいますルンルン




遊具もあったのだけど

暑すぎてとりあえず

先に進むことに爆笑




途中、ちゃんと道はあったのに

ショートカットしようとして


川を突っ切ったのですが…




落ちないように

気をつけてね、と言っていた私が…



つるんと川に落ちました…ガーン




わぁぁぁぁあ絶望



公園だからとスニーカーできたのに

靴もパンツもびっちょびちょでした…





でもね、このパンツだったから

すぐ乾いたよ笑い泣き



こういうゆるっとパンツ

楽ですよね〜ハート




こっちセールしてる下矢印




無事に落ちずに

渡りきった子供たちうさぎのぬいぐるみ





娘が使ってる

ハンディファンはこれ下矢印




子供の心配より

自分の心配すべきでしたね笑い泣き





それにしても、

広い公園だね電球




涼しい時に来て

走り回ったら気持ちよさそう電球






そんなこと言いながら

えんやこら歩いて


こどもの城に到着下矢印




外の恐竜は本格的だったけど

中の恐竜は可愛かった爆笑






滑り台したりしたんだけど

ここは小さい子向けらしく、

ボールプールも6歳まででした電球




ということでここはすぐ出て、

奥にあった本命の

おもちゃ博物館に到着しますが


それはまた明日ニコニコ




今日も良き一日を飛び出すハート