おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑






さて中目黒での
夫の方向音痴具合にイライラしつつも
お次は無事に
自由が丘へ到着バス



15時半から次の予約を入れてあるので
それまで暇人ですニコニコ




やることないので
プラプラお散歩ルンルン





熊野神社へ行ってお参りして
御朱印をいただいたり


よくテレビで見る所へ
行ってみたり下矢印





まぁとにかく暑くて暑くて暑いので

いつもは見ないようなお店まで

色々寄り道しました照れ








さて、そして15時半、

時間になりましたのでお店へ爆笑





どこを予約したかというと


ダロワイヨのケーキビュッフェですラブスイーツ





昔、新婚の頃

川崎の東横線沿いに住んでいまして


自由が丘のダロワイヨの

ケーキビュッフェ行きたいね、と

言ってたのですが


なかなか行けず

それからすっかり

10年も経ってしまいましたアセアセ





念願のケーキたちラブ




上のマカロンも込みで

この中から選び放題、

食べ放題ですハート





ケーキビュッフェしているのは

3組だけでしたキラキラ







ケーキは好きなものを2つずつ

店員さんがお皿に

とってくださるのですが


プラスでマカロン2個くらい

とっても大丈夫、とのことでしたハート





とにかくマカロン大好きな私は

ケーキもらうたびに

マカロンも一緒にハート




最後はおなかいっぱいで

ケーキは1つにしたけど

マカロンは2つ笑い泣き





フランボワーズのマカロンが

いちばん美味しかった爆笑




私は食べませんでしたが

アイスも食べ放題です爆笑




あとコーヒーと紅茶が

おかわりし放題でしたおねがい




これでひとり3600円ルンルン





私はケーキ5個食べましたが

1つ1つのケーキが800円超なので

充分、元が取れました笑い泣き





美味しかったぁハート



帰りにマカロンのおみやげも

頂きましたハート




違う味が2つずつ入っていたので

子供たち帰ってきてから

あげましたハート






さてこのあと飲みに行こうか、

なんて言ってたのですが


とにかくもうお腹が苦しくてアセアセ




飲み屋さんにいくのはやめようと


プラプラとお散歩していると

タイセレクトのタイ料理屋さんを

発見!






お腹は空いてないけど

せっかくだから食べてみる?という

デブ発想の私たち夫婦です豚




でもタイ料理は

さっぱりしたものが多いから

全然食べられちゃうハート




ちょうど17時のオープンと共に

入ることが出来て、


夫は卵とじのカレー、

私は相変わらずの

パッタイを頼みましたハート





今まで3件タイセレクトの

お店に行ったけれど、


上尾のパッタイ以外は

おいしいけどなんかちがうな〜って

所ばっかりだったのですが、


ここのパッタイは

すごくおいしかったですハート



2人とも完食ハート






さて今日は朝から贅沢三昧でしたが

今日食べたもの一覧下矢印




と、こんな感じでした笑い泣き



夫婦2人でお出かけすることは

あんまりないので

たまにはよしハート




暑くて疲れたけど

楽しいおでかけでしたラブ



 


次は車のお出かけ希望、と

夫には伝えておきました笑い泣き





今回もハンディーファンが

大活躍でしたハート






今日も良き一日を飛び出すハート