おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





先日、子供たちが
実家の両親と旅行に行って
お暇だったので

夫と都内散歩をしてきました!






まずはずっと行きたかった
代官山のIVY PLACEへラブラブ





モーニングのパンケーキが

食べたかったので、


朝もはよから電車に乗りこみ

暑い中やってきましたルンルン






私たちは予約していたので

涼しいお部屋でしたが


予約無しだとテラスのお席なのかも電球


一応透明なカバーが付いてたし

空調ついてたみたいだけど、

お部屋でゆっくり食べたい方は

予約必須ですねおねがい






それで、ここのアイスコーヒーが

とってもおいしかった!




ネットで買えるみたい、

探してみようかな。






食事は私たちは2人とも

同じものを注文したんだけど


お隣の人がこの下矢印プレートと

違うオープンサンドを

半分こして食べてて、


賢い!と思いました〜笑い泣き




とっても美味しかったけど、


ちょっと多くて食べきれず

夫が食べてくれたから、


次は違うの頼んで半分こしたいな爆笑






2人でもくもくと食べていたら

ものすごい美人さんが入ってきて


わぁ綺麗だね〜なんて言ってたんだけど



よく見たらなんと!

May J.さんでしたびっくり!





それはそれは美しい方でしたラブラブ




びっくりした〜ラブラブ

オーラが違うのねおねがい






そのあとはぷらぷらお散歩しつつ

色んなお店をちらちら見て回りましたハート






しかしまぁ暑すぎて

すぐコーヒー休憩コーヒー





ブルーボトルコーヒーへコーヒー





よく見るから入ってみたけど
うーん、朝飲んだアイスコーヒーが
おいしすぎて

レモネードにすれば良かったと
夫と話しました笑い泣き






大したこと書いてないのですが

また明日に続きますルンルン



 



今日も良き一日を飛び出すハート