おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





夏は冷やして飲むのが
おすすめニコニコ





さて、この間コストコで買ってきた
ホットドックのパンが沢山あったので



昨日のお昼ごはんは

ホットドッグとたまごサンドでしたおねがい





デブまっしぐらごはんだけど

普段お野菜たくさん食べてるから

1食くらいね、いいよね笑い泣きホットドッグ左ホットドッグ右







2つセットなのに

1つしかレジに持ってかなかった

このパンです下矢印




スーパーにもあるパンだから

あんまり期待してなかったけど、


まさかのおいしかったです〜ハート

 



夏休み、助かるラブ





でも今日から子供たちは

うちの両親と旅行なので

数日間、夫とふたり生活ですルンルン




朝5時に出発していきました車






今日は夫と2人、

都内でぷらぷら

食べ歩きする予定ハート




楽しみですハート






今日も良き一日を飛び出すハート