おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑




さて旧軽井沢から30分くらい
車を走らせ到着したのが

北軽井沢の茶屋カフェ爆笑




ここの横の直売所で

よくトウモロコシを買っていたのですが


着くのが遅すぎて

売り切れ…



さらにカフェの方も、

お目当ての娘の大好物の

ブルーベリーミルクも

売り切れ…



ががががーーーーんガーン






せっかく寄ったけど

何もありませんでした…



私はゆずレモネードでも

飲みたかったけど

娘が怒って車に帰ってしまったので

諦め〜〜ガーン




仕方ない、次は早く来よう泣き笑い






また30分くらい車を走らせ、

娘の怒りも収まった頃


草津に到着車





まずは富貴堂に

こしあんのおまんじゅうを

買いに来ました〜ひらめき




なんかお店変わったはてなマーク



私が小さい頃から来てるお店なのだけど

なんか違う…




とりあえずおまんじゅう買えて

満足ハート





そしてまたとことこお散歩ルンルン





お目当てのお蕎麦屋さんが

この先にあったのですが…


あと15分開かない…





ということで

初めてのお蕎麦屋さんで

温玉そばを食べましたハート





金平糖ついてきて

かわいいハート




お腹ぽんぽんで

またお散歩ひらめき






そしてお目当ての大滝の湯へ富士山





温泉と言えば昔から

ここに来てるんだけど


やっぱりここのお湯が好きですニコニコ





1時間くらいお風呂に入り

出てきて夫は少しお昼寝タイムふとん1ふとん3



また帰り3時間くらい

ドライブですからね〜車





その間、私たちはテレビ見ながら

デザートタイム雪だるま





ふふふーニコニコ





帰り、なんだか昔は

山道をひたすら走った気がしたけど


道が新しくなり

渋川の高速まで行くのが

楽になってました車




すごい、ありがたいルンルン





と、そんな軽井沢&草津の

日帰り旅でしたニコニコ




 次はお泊まりしたいな〜ラブラブ




長々読んでくださり

ありがとうございました爆笑





今日も良き一日を飛び出すハート