おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑






さてとっとこ歩いて、
結構歩いて、
汗だくになり到着したのは

ファンタジースプリングス爆笑

 



このエリアに入るのにも
チケットを読み込まないといけないので
準備しておいてくださいねラブ





ああ、吉田さんのブログで
何度も見ていた
夢の景色が目の前にハート





いやあの本当に、

どこを見ても美しいハート






美しいけどこのエリア、


床が白っぽいから

照り返しがぶわっとすごい!


日陰も少ないから

上からも下からもとっても暑い!





暑さ対策、大事ですえーん







さてさて感激しながらも

忘れていた

モバイルオーダーもとってみて、


夜のプライオリティパスも

また2つも取れて完璧ルンルン



  


モバイルオーダーは急がなくても

結構ずっと時間枠あいていましたラブ




追加で注文も

できるそうです照れ






とことこ先に歩いて行くけど

どこもかしこも目新しくて

なかなか進まない笑い泣き






私たちはアナ雪、

ピーターパン、

ラプンツェルの順に

パスが取れたのですが



アナ雪の待ち時間が長く、

それを待っていると

ピーターパンに

乗れなくなってしまうので



アナ雪を待っている間に

姉と交代で

ピーターパンに乗りに行きました!






まずは私が一人

ピーターパンラブ





スタンバイパスだったけど


私たちがとった時間帯だと

10分待ちでしたおねがい





あっという間に乗り場へルンルン




3Dメガネをかけて乗り物に乗るのですが

ソアリンとプーさんを

足した感じの乗り物でした爆笑



楽しかったルンルン






さて次は姉が先に待ってくれている

アナ雪のフローズンジャーニーを

目指しますハート

 



アナ雪のお城ルンルン





アレンデールの街並みルンルン




 



この時はアナと雪の女王の

フローズンジャーニーは

160分待ちでしたアセアセ






ファンタジースプリングスの

ホテルの方までずらーっと回り込んで

並んでいて、




あまりに暑くて

二人ともピーターパン乗り終わってからは

順番に飲み物買いに行ったりしながら

待ちましたアセアセ





この入り口の前に来るまでに

1時間くらいかかりましたアセアセ





この中に入ってしまうと

狭い通路がくねくねしていて

合流は難しそうなので気をつけてアセアセ






一日アナ雪の

待ち時間を見ていましたが、


私たちの取った、

15時頃のパスが

一番混んでいましたねアセアセ






時間は選べないから仕方ないけど、


DPAのパスを買うのが

一番並ばなくていいですよね!



でも買えなかった時は

狙うは待ち時間が30分くらいになる

17時過ぎのスタンバイパスかなルンルン




この日は午前中は

システム調整で

ほぼ止まったままでしたガーン






160分待ちはさすがに

待ちくたびれてヘトヘトで


ここの景色を見られた時は

本当に感動したハート






15時に並び始めて

乗り物に乗ったのは

17時20分頃でしたネガティブ


ふふふネガティブ






中も予想外の動きに

キャーキャーしながら

大感動でしたハート



少し濡れるので注意です!





160分並んで

アナ雪乗り終わって

出てきた時のこの景色にうっとりラブラブ





美しい〜ラブ





さて時間カツカツに

パスをとってしまったので

姉におしりを叩かれながら

どんどん行きます爆笑





お土産屋さんをちらっと見て

ささっとお土産を購入し、


今度はラプンツェルハート





こちらはADPを購入したので


17時50分に入り

17時55分には乗り物に乗れましたラブラブ





あっという間だったけど

とっても美しかった〜ラブラブ



ビデオ撮ったりしちゃったから

ちゃんと目に焼き付けられず

もう1回乗りたかったびっくりマーク




出てきたところにある

マキシマスの足跡ニコニコ


 




この日はもうただただ

すっごい暑くて、

本当汗だくで大変だったけど


本当にこの美しさに

救われましたね〜ラブラブ





どこもかしこも美しいラブラブ





このあとモバイルオーダーで

アナ雪のレストランの

予約をしていたのだけど


全くお腹がすいていなくて

キャンセルして、



でももう160分待ちに

へっとへとだったので


ピーターパンのところの

カフェのモバイルオーダーを取り直し

冷たい飲み物を飲んで

少し休憩しましたルンルン


 


汗っかきの私たち、

ビオレのサラサラシートが必須

でしたぁアセアセ





この続きはまた明日ハート






今日も良き一日を飛び出すハート