おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





今日は朝5時からある所へ
向かっております車



朝早すぎるので
予約投稿ルンルン





今日は子供たちは夫とお出かけなので
私は、姉とおデート‪デイ‬ルンルン




昔は姉とは
喧嘩ばっかりしてましたからね、

姉とお出かけなんて
考えたこと無かったけども。




やっぱり私が一人暮らしして
実家を離れてからですかね、


姉と普通に話をしたり
2人で遊びに行ったり
するようになりました照れ





私はずっと姉ラブだったので

嬉しいですラブラブ





姉との写真を探してたら

去年の夏のハリポタまで

遡ってしまったアセアセ




 

また今日たくさん

写真撮ってこようと思います〜ラブラブ





短いですが

今日はこの辺で。





皆様も良き一日を飛び出すハート