おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





今年度に入ってから
平日は毎日何かしら子供たちの
習い事が入ってるので
日々バタバタです…えーん





仕事終わって帰ってきてお昼食べたら
フーっとする間もなく
学校から子供たち帰ってきて、

おやつ食べさせて
わーっと習い事の送り迎えして、


帰ってきたら順番にお風呂入れさせて
あっという間に夜ご飯の時間…笑い泣き






それで、今年初めて

ふるさと納税で頼んでみた


ハンバーグハート





焼いてみましたハート






冷凍で1つ1つパックになって来るので

必要な数だけさっと出して


片面10分ずつ

フタして焼くだけハート





なんて楽なの…よだれ飛び出すハート







この日は

朝のうちにラタトゥイユと

かぼちゃのスープだけ作っておいて、


ご飯前はハンバーグ焼くだけで

食べられました赤ちゃん泣きラブラブ




一品足りないけど

とりあえず美味しかったからいいのルンルン



 


冷凍庫にストックしておくと

今日は疲れたな〜って日に

大変助かります看板持ち




おすすめひらめきラブラブ






今日も良き一日を飛び出すハート