おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





この間、
久しぶりに加須市のパン屋さん、
POPEYEに行きましたルンルン




営業日が変わってから

仕事の日と被ってしまって

なかなか

行けなくなっちゃったんですよアセアセ




この間はたまたま、

いつもお休みの水曜日が

甘いものの日で営業してくれてたので


車でブーンと行ってきました爆笑




ドーナツピンクドーナツドーナツ




あとワッフルも

実家の分までてんこもり

買ってきましたおねがい




母もPOPEYE大好きなので

喜んでくれました〜ラブ








さてさて

先日の楽天お買い物マラソンの時、

いつもの桑茶を買いました指差し





いつもクーポンが出てる時に

まとめ買いするのですが、


購入後、

こんなメールが届きました下矢印





自動配信メールなんだろうけど

こんな嬉しそうなメールがくるのは

私も嬉しい飛び出すハート




有機の桑茶ってなかなかないので

これからも愛飲していきたいと思いますチュー





くせもなく飲みやすく

おすすめラブラブ





今日も良き一日を飛び出すハート