おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑







この間、うちの小4男子がね、

お母さん、ハッピーセット
買ってちょうだい

って真剣にお願いしてきたから



久しぶりにあんまり行かない
マックに行ってきたんですけど、




息子がそんなに欲しがる
いまのハッピーセットは
何なのかなって思ったら




シンカリオンでしたよ笑い泣き





ちっちゃい時、息子

シンカリオン大好きだったんですよ〜笑い泣き




右のは娘のリラックマのおもちゃハート





シンカリオン、

小4でも欲しいのか〜、

可愛い照れ






うちは昔から食事が終わってから

おもちゃを開けられるシステムなんですが


息子、ハンバーガー食べ終わってから

真剣にシンカリオンの

こまちのシール貼ってたので



なかなか帰れませんでした笑い泣き








さてさて、お話変わりますが

私の大好きな

あいのり桃ちゃんおすすめの


Abibのパックハート





私はいつも

復活草っていう

緑のもわもわのパックを使ってるんですが





この季節、

黄砂とかアレルギーとかで

結構肌の赤みが強かったりするのが

ずっと悩みだったんですけど、


そういう人はドクダミの

パックがおすすめらしいハート





緑のもじゃもじゃというのは

これです下矢印


 




でも公式からが

1番安そうでしたグッ





いちばん何がお気に入りかって、


このパック

めちゃめちゃヒタヒタすぎて

20分以上つけてても

全然乾かないの、


すごいですよね〜ハート




さすがあいのり桃ちゃんのおすすめ爆笑



これからも

沢山使いたいと思います〜ハート






今日も良き一日を飛び出すハート