おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑






さて昨日の続き、
清里から1時間半くらい
ドライブして

到着したのは甲州市勝沼にある
皆吉ハート




ほうとうやさんといえば

我が家は小作ばかり

行っていたのだけど


最近、ここのお店に

ハマっていてよく来ますルンルン




この日は11時5分頃到着して

待っている人はおらず

すぐお店に入れましたが


フルーツシーズンに来ると

1~2時間待ちは当たり前ガーン




めちゃめちゃ混むお店ですアセアセ




頼んでから30分くらい

時間がかかるから、


子供たち腹ペコになってしまい


まだー?まだー?

お口とんがらせて

それでも本を読みながら

待っててくれました笑い泣き




さて、やっとやってきてくれた

野菜ほうとうハート




大人は1人1つ、

子供は1つを半分こして食べましたハート




麺を取り分けて貰うのを待てず

人参食べてる息子笑い泣き


 


夫はここに来るの初めてだったのですが

おいしい〜、と

ぺろっと完食ハート



小作のほど野菜が大きすぎず

ドロドロに溶けてもいないから

おいしく、食べやすいですハート




それでも私は食べきれなくて

父が残り食べてくれました笑い泣きナイフとフォーク




はぁー、おいしかったですハート



このあとグレイスワインの

お店に行こう、と寄ったのだけど

日曜日はお休みらしく

閉まっていて残念でしたえーん




ここのワインがキムタクのドラマ、

グランメゾン東京に出てたらしいです爆笑





本当においしいので

おすすめです〜おねがい




このあとは

初めてのフルーツ公園へ

向かいますハート



今日も良き一日を飛び出すハート